汗ばむほどの陽気だった昨日 目汗 
ムスメを誘ってアウトレットモールに照れお買い物に行ってきました~
やっぱ女子はいいよね~ ≧(´▽`)≦♪ 
かわいいお洋服を見るとワンピースくつリボン ついついお財布の紐も緩んでしまうわ~ 
ムスコのお買い物なら10分もあればさっさと終わってしまうというのに。。(^▽^;)

 

デザフェス開催まであと1か月足らずとなってしまいました…
息抜きもしたことだし
さぁ!スパートかけますよ!!(;´▽`A``

 

 

 デザフェス出展の仲間たち
今回ご紹介するのは ちっちゃな編みぐるみの小物を作る
alphadornさんです

(アルファドーン)

  

 

  

 

スイーツやおにぎりうずまきキャンディぽってり苺乙女のトキメキ

こんなにちっちゃいのに とっても丁寧な手仕事に一方的なファンです照れラブラブ

私もあみ小物を制作するからこそ 

繊細な作品を生み出すalphadornさんに憧れるの お願い

 

alphadornさんは主に関西方面で活躍されるクリエイターさんです!

とっても人気の作家さんで イベントに出展の際は

多くのリピーターさんが押し寄せてくださるとか。。

私も作り手仲間として 作品の一ファンとしてalphadornさんの魅力に

浸りたいなっ 目ラブラブ

 

みなさんもalphadornさんのミニチュアでスイートな世界に浸ってみてねビックリマーク

 

 

いぬごや blog  http://ameblo.jp/alphadorn

いぬごや tetote https://tetote-market.jp/creator/alphadorn/

おうち instagram  https://www.instagram.com/alfaoscar/

 

 

 

*:..。o○☆ デザインフェスタ vol.43出展します!! *:..。o○☆*:..。o○☆

 

   ◆アートイベント デザインフェスタ◆

 

      東京ビッグサイト西ホール 1F ブース№G-288 

      開催日時:5月14日(土)・15日(日) 11:00~ 19:00 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

出展者紹介はこちらから~ ベル