29日の『手しごと展』に向けて スタッフそれぞれが

  せっせとあせる作品作りを始めています


  今回は いつも仕立てのいいファブリック小物を製作してくれる

  Ryokoさんの作品をご紹介。。。


  たくさん画像があるので さくさくっと行きますよ~音譜


まずは バッグいろいろ~☆










定番のグラニ―バッグや 雨の日でも安心ビニコのバッグ などなど・・・

他にもたくさん出品しますよ~(^O^)  




こちらもおなじみ ビニコいろいろ~☆








長財布に がま口たち~☆




リバティの長財布は毎回人気 お早めにねっ('-^*)/




これからの季節の必需品 ダブルガーゼのマスク




大人用と子ども用があります♪

親子でお揃いに 是非!




ダブルガーゼのハンカチ



人気のプロバンス風の柄がステキ目





キッチン用品も いろいろありますよ~☆




エプロン 鍋つかみ などなど・・まだまだこれから増え続けますクラッカー





そして いちおしの クリスマスグッズプレゼント




ミニバッグは オーナメントにするのもいいね!



  ・・・ざっとご紹介しましたが Ryokoさん作品のほんの一部です

   これからまだまだアイテム増えますよ~♪


   ラブラブお楽しみにねっ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

  『Mix Leaves 手しごと展』in ホームテック 

   日時:11月29日(土)10:00~16:00
   会場:ホームテック リフォームプライス多摩ショールーム
      東京都多摩市関戸4-10-9


    

    注)駐車場チケットはショールームご利用の場合のみです(スイマセン!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






☆旧ブログものぞいてみてねっ! o(^-^)o  
  mix leaves*blog (タイトル名は同じです)




ハンドメイドマーケット ”tetote” ちるこママ で出品中!


 ご訪問 お待ちしています~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)