NEW! BEANS LIFE^^
Amebaでブログを始めよう!

辛ラーメンパーティー♪

日曜日は高校の友達と集まって辛ラーメンパーティーをしました(・∀・)/

なんでも友達がB2STのキャンペーンに応募するために辛ラーメンをたくさん買ったから消費してほしいとのこと(`・ω・´)(笑)


当日は、お昼ちょい前に集合してまずは買い出し星チョキ

チーズ、シーフードミックス、もやし、ネギなどを買って辛ラーメンに入れる具材を購入☆
ウケ狙いのものもいれたかったけど、思いつかず断念ためいき

そして、買い物も終わり友達の家にお邪魔してパーティー開始アップラブラブ


辛ラーメンって、色んなアレンジメニューがあるんですよねひらめき電球
私も日曜日にそれを知って(笑)

で、そのメニューを見ながら
☆辛ラーメンやきそば☆
作ってみました!!!!!!






見た目は辛くなさそうですが辛いです!!!!
でも美味しくできました(^_^)v
しかも簡単にできちゃうので、これはいい(・∀・)♪


そして2品目は...

☆チーズ辛ラーメン☆





これはアレンジメニューというよりも、ちょい足しですね!!
ただチーズをいれるだけ♪
でも辛さがおさまるので、辛いもの苦手な人には良いかもひらめき電球

そして最後は
☆ノーマル辛ラーメン☆
で締めましたアップアップ

ここまでで9袋もの辛ラーメンを使いまして...お腹いっぱいに(>_<)

でもどれも美味しくできて良かった~♡!
ごちそうさまでした(^_^)v


たくさん食べた後は
たくさん話して
たくさん笑って(´▽`)

幸せな1日でしたドキドキ

おわり



お久しぶりです(・∀・)

スマホに変えてから、メールが面倒で面倒で...おまけにPCからはなぜかログインできなくなり...。全然更新してませんでした(^_^)/

これからたまーに更新するので
良かったら見てください(●´ω`●)ゞ
Candyからの投稿