辛ラーメンパーティー♪
日曜日は高校の友達と集まって辛ラーメンパーティーをしました(・∀・)/
なんでも友達がB2STのキャンペーンに応募するために辛ラーメンをたくさん買ったから消費してほしいとのこと(`・ω・´)(笑)
当日は、お昼ちょい前に集合してまずは買い出し

チーズ、シーフードミックス、もやし、ネギなどを買って辛ラーメンに入れる具材を購入☆
ウケ狙いのものもいれたかったけど、思いつかず断念
そして、買い物も終わり友達の家にお邪魔してパーティー開始

辛ラーメンって、色んなアレンジメニューがあるんですよね
私も日曜日にそれを知って(笑)
で、そのメニューを見ながら
☆辛ラーメンやきそば☆
作ってみました!!!!!!
見た目は辛くなさそうですが辛いです!!!!
でも美味しくできました(^_^)v
しかも簡単にできちゃうので、これはいい(・∀・)♪
そして2品目は...
☆チーズ辛ラーメン☆
これはアレンジメニューというよりも、ちょい足しですね
ただチーズをいれるだけ♪
でも辛さがおさまるので、辛いもの苦手な人には良いかも
そして最後は
☆ノーマル辛ラーメン☆
で締めました

ここまでで9袋もの辛ラーメンを使いまして...お腹いっぱいに(>_<)
でもどれも美味しくできて良かった~♡!
ごちそうさまでした(^_^)v
たくさん食べた後は
たくさん話して
たくさん笑って(´▽`)
幸せな1日でした
おわり
なんでも友達がB2STのキャンペーンに応募するために辛ラーメンをたくさん買ったから消費してほしいとのこと(`・ω・´)(笑)
当日は、お昼ちょい前に集合してまずは買い出し


チーズ、シーフードミックス、もやし、ネギなどを買って辛ラーメンに入れる具材を購入☆
ウケ狙いのものもいれたかったけど、思いつかず断念

そして、買い物も終わり友達の家にお邪魔してパーティー開始


辛ラーメンって、色んなアレンジメニューがあるんですよね

私も日曜日にそれを知って(笑)
で、そのメニューを見ながら
☆辛ラーメンやきそば☆
作ってみました!!!!!!
見た目は辛くなさそうですが辛いです!!!!
でも美味しくできました(^_^)v
しかも簡単にできちゃうので、これはいい(・∀・)♪
そして2品目は...
☆チーズ辛ラーメン☆
これはアレンジメニューというよりも、ちょい足しですね

ただチーズをいれるだけ♪
でも辛さがおさまるので、辛いもの苦手な人には良いかも

そして最後は
☆ノーマル辛ラーメン☆
で締めました


ここまでで9袋もの辛ラーメンを使いまして...お腹いっぱいに(>_<)
でもどれも美味しくできて良かった~♡!
ごちそうさまでした(^_^)v
たくさん食べた後は
たくさん話して
たくさん笑って(´▽`)
幸せな1日でした

おわり
お久しぶりです(・∀・)
スマホに変えてから、メールが面倒で面倒で...おまけにPCからはなぜかログインできなくなり...。全然更新してませんでした(^_^)/
これからたまーに更新するので
良かったら見てください(●´ω`●)ゞ
Candyからの投稿
これからたまーに更新するので
良かったら見てください(●´ω`●)ゞ

Candyからの投稿


