お花見~と計画してましたが。。
桜はまだまだ蕾でしたが
ポカポカ陽気の中、
希望が丘でみんなでピクニック
外で食べるお弁当
は最高

カメラマンになってみんなの笑顔をパチリ

仲良し4人組
hina
ryu
ai
riki
hina
ai
riki
+mayu
楽しかったぁぁ



また集まろうね~~~

iPhoneからの投稿
お花見~と計画してましたが。。
桜はまだまだ蕾でしたが
ポカポカ陽気の中、
希望が丘でみんなでピクニック
は最高


hina
ai
riki



は見ているだけで
そろそろ母の日の準備をされる方も
多いと思います
そこで今日は素敵なプリザーブドフラワーの
アレンジのご紹介
きっと“Amada”の魅力にはまるはず
春らしいパステルカラーのアレンジ
こんな優しい色合いのお花が部屋にあると
なんだかウキウキしそぉです
綺麗な器はドイツのメーカーの
物だそうです
こんなかわいいお花が届いたら
きっとみんな笑顔がこぼれるはず

ぜひアレンジの詳細を覗いて見て下さい

☆母の日アレンジ ☆
他にもたくさん素敵なアレンジが
載ってるHPも

☆Amada ホームページ ☆
アレンジのレッスンに参加しましたが
とてもわかりやすく丁寧に教えて下さいます
何より作り上げていく楽しさ

出来上がった時の達成感は
ホントに感動でした