2011年ミシュラン1つ星を獲得した
“ 栄ゐ田 ”
へ行ってきました
神戸の北野坂のヒルサイドテラスビル5階に
ある和食のお店です
エレベーターを下りるとシックな玄関
テーブルに飾られた桜は立派で
なんとも贅沢
こだわりの日本酒がたくさんおいてあります
壁いっぱいに書かれた日本地図には
ではお料理にまいりましょぉ~
和食のコースなんてホント贅沢~っと
みんなでワクワクしていました
粕汁。。細かく刻んだ野菜が
素敵な器にでてきた料理は
とっても上品で野菜がイキイキしています
真ん中のプチトマトは
和歌山県中野さんのトマ吉くんという
ネーミング
とっても甘かったぁ























Baby☆
naっちゃん』
見つめあっています






takezo-

naっちゃん

桜吹雪の下

と
シュークリーム



三脚大活躍


妊婦さん

手をつないで