2011年ミシュラン1つ星を獲得した

“ 栄ゐ田 ” へ行ってきましたスキップ


神戸の北野坂のヒルサイドテラスビル5階に

ある和食のお店ですうきうき


エレベーターを下りるとシックな玄関


photo:01



テーブルに飾られた桜は立派で

なんとも贅沢うきうき



mixjunjunのブログ


こだわりの日本酒がたくさんおいてあります


mixjunjunのブログ


壁いっぱいに書かれた日本地図には

各地のお酒の名前が熱燗

mixjunjunのブログ


ではお料理にまいりましょぉ~和食

和食のコースなんてホント贅沢~っと

みんなでワクワクしていましたにこにこ


粕汁。。細かく刻んだ野菜が

たっぷり入っておいしかったぁ

mixjunjunのブログ


素敵な器にでてきた料理は

とっても上品で野菜がイキイキしていますキラキラ


真ん中のプチトマトは

和歌山県中野さんのトマ吉くんという

ネーミングトマトとっても甘かったぁ


mixjunjunのブログ


新鮮なたけのこ

mixjunjunのブログ

お造りも新鮮葉


mixjunjunのブログ

焼き鮭に~

mixjunjunのブログ


天ぷら


mixjunjunのブログ


この日本酒は

『白ワインのように飲みやすいですよ』と

店員さんおススメ→

日本酒をグラスでいただくスタイルキラキラ

日本酒は苦手ですが一口飲んでみたら

とっても飲みやすくてビックリびっくりーー



mixjunjunのブログ


小エビ

mixjunjunのブログ


〆のご飯も


mixjunjunのブログ


デザートも


mixjunjunのブログ


とっても美味しくてお腹もいっぱいに

なりましたキラキラ


和食料理屋さんはまりそぉです


贅沢な時間。。

お料理のご紹介を聞いてるとき以外

ずっーとしゃべりっぱなしでしたが

とっても素敵な時間をすごせましたうっとり


日本酒の好きな方は特におススメ♥akn♥


お昼のランチは

栄ゐ田膳は1500円!

078-221-1608

定休日は日曜日・月1回月曜日(不定休)




takeっちとnaっちゃんは
誕生日が4日違いの仲良し
あかちゃんBaby☆あかちゃん

積極的なtakeっち!『おーい!naっちゃん』
naっちゃん『んっ?takezo-なぁに~』

photo:01




仲良く**yumi**見つめあっています笑


naっちゃんイスの陰から『ジィ~っ』

photo:02




とっても仲良しの2人

これからの成長がとっても楽しみです♥akn♥

photo:03




今日は緑地公園にピクニック噴水


緑地公園に行くのは初めて♥akn♥

スキップワクワクして1番のり~スキップ


tabuティayatakezo-sei


mixjunjunのブログ


misaっちayanaっちゃん


mixjunjunのブログ

とってもいい天気Mr.sun 


mixjunjunのブログ


桜桜吹雪の下

お弁当を広げてお花見開始~


mixjunjunのブログ


mixjunjunのブログ


おやつに、みたらし団子みたらし団子

shokoponシュークリームakn


mixjunjunのブログ


立派な桜の木をバックにakn


mixjunjunのブログ

三脚三脚大活躍笑

mixjunjunのブログ

緑地公園の池の横の桜並木も最高に

キレイでしたるん


1年前はtabuティもmisaっちも

妊婦妊婦さん♥akn♥

今年はだっこしながらブリオシュに挑戦☆

来年はsss手をつないで

撮ってるのかなぁ妄想