Kashwereのブランケットを
もらったょ[みんな:01]
肌触り抜群[みんな:02]
tabuっティーありがとぉ~[みんな:11]

photo:01



可愛いくまさん[みんな:04]朝目覚めたら
仲良く抱き合ってたょ[みんな:03]

photo:02



でも今日は予防接種の日なんだ。。
何も知らずご機嫌さん

photo:03



扇町公園の桜も満開[みんな:05]

photo:04



注)girlです[みんな:06]

photo:05




photo:06



桜を楽しんだあと
いよいよ予防接種[みんな:10]
左右にHibと肺炎球菌2本も打たれました。
よく頑張った[みんな:11]

photo:07



疲れて帰ってから爆睡。。zzZ

photo:08



ぐっすり寝たからか起きてからは
超ご機嫌さん[みんな:09]
来週もがんばるぞ[みんな:10]


雨もあがり、とーってもいいお天気
去年見た緑地公園の桜が今年も見たくなりお花見へ[みんな:01]

ちょうど満開でとってもキレイ[みんな:02]


photo:04



タブっティーも来てくれました~[みんな:03]
ちょうど注射でtakeっちもいてる~とのこと[みんな:04]
kanoちゃん初対面[みんな:05]


photo:02



よしよししてくれてkanoちゃん嬉しそぉ[みんな:06]

photo:03



ちょっと見ない間におにぃちゃんになってたtakeっち[みんな:07]
元気いっぱいです[みんな:08]

お花見後タブっティー邸へ
夕方sayakaちゃん&takashiくんも[みんな:09]
takeっちはこびとづかんのハンコに
つま先立ちしながら夢中[みんな:10]


photo:06



sayakaちゃんに抱っこしてもらって
ドヤ顔[みんな:11]
抱っこしてもらう時によくこのドヤ顔をします[みんな:12]

photo:05



久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ~[みんな:13]
タブっティーの美味しい手料理も久しぶりに食べれて
なんとも贅沢な1日でした
ありがとぉ~[みんな:14]

土曜日に長~い長い里帰り生活を終え、大阪に戻ってきました[みんな:01]

4ヶ月の間家族と11年ぶりに過ごし、
地元の友達とも頻繁に会える環境。
kanoちゃんが産まれてからは、
まわりのサポートにかなり甘えながら、kanoちゃんのお世話をのんびりできました[みんな:02]
ばぁばの腕の中で眠るkanoちゃん
毎日じぃじと入るお風呂
妹のお歌で喜ぶkanoちゃん
楽しい団らんも帰る日が近づくにつれてさみしいなぁーさみしいなぁーと
じぃじ。。
毎日お風呂を楽しみにはりきってた
じぃじ そりゃさみしいよなぁ

なんだか帰る時
ちょっぴりさみしかったなぁ

まぁまたすぐkanoちゃんと会いに行こう[みんな:03]



帰ってきた日、環境が違うから
大泣き[みんな:04]すごい勢いで泣き止まないから プチパニック[みんな:05]
さらに、どんなに助けてもらっていたか改めて実感。。
お料理、洗濯、片付け 全く思い通りにすすみません(>_<)
慣れない旦那さんの段取りの悪さに
イライラ(>_<)
ダメだぁ~これから慣れていってくれる。。と海ぐらいの広い心でいよう[みんな:06]

気分転換に毎年恒例の扇町公園の桜を見にお散歩[みんな:07]

photo:01



満開はもう少し。しかも日曜日で人だらけ。。平日にもう一回ゆっくりこようね~[みんな:08]

photo:02



男の子に間違えられそうな感じですが、女の子です[みんな:09][みんな:10]