滋賀へ里帰り中、臨月の時に
寒い中歩いた散歩道。。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayu1179/3676614.gif)
出産後3月の暖かい日は
kanoちゃんと散歩
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/runa1985/3676655.gif)
桜の蕾が少し膨らんだ頃に
大阪へ帰る事に。。
桜が咲いたらキレイだろーなぁと
思いながら歩いた道。。
満開になった写真を妹からもらいましたぁ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
めちゃくちゃキレイ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
なんとも贅沢。。
来年はkanoちゃんも歩いてるころだろぉなぁ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namidaboo/3693988.gif)
歩いて一緒にkiyokoんちまで行くのも楽しみ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayu1179/3676614.gif)
先日Rりんに会いに行ってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/runa1985/3676655.gif)
幼稚園になるRりん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
kanoちゃんの事をとっても可愛がってくれます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayu1179/3676614.gif)
ギューってしてくれたり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
小さなお手てに興味津々
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/runa1985/3676655.gif)
仲良く手をつないでカメラ目線
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
可愛すぎだよRりん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/runa1985/3676655.gif)
優しいお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらぉーね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)







