滋賀へ里帰り中、臨月の時に
寒い中歩いた散歩道。。[みんな:02]

出産後3月の暖かい日は
kanoちゃんと散歩[みんな:01]

桜の蕾が少し膨らんだ頃に
大阪へ帰る事に。。

photo:01



桜が咲いたらキレイだろーなぁと
思いながら歩いた道。。

photo:02



満開になった写真を妹からもらいましたぁ~[みんな:03]
めちゃくちゃキレイ[みんな:04]

photo:03



なんとも贅沢。。
来年はkanoちゃんも歩いてるころだろぉなぁ~[みんな:05]
歩いて一緒にkiyokoんちまで行くのも楽しみ[みんな:06]


先日Rりんに会いに行ってきました[みんな:01]
幼稚園になるRりん[みんな:02]

kanoちゃんの事をとっても可愛がってくれます[みんな:03]

photo:01



ギューってしてくれたり[みんな:04]

photo:02



小さなお手てに興味津々[みんな:05]

photo:03



仲良く手をつないでカメラ目線[みんな:06]
可愛すぎだよRりん[みんな:07]

photo:04



優しいお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらぉーね[みんな:08]

photo:05