こんにちは!

開運ネイリストななです✨




コロナ自粛が続く中

サロンに来られない方
ネイルが取れてしまっている方
伸びてしまっている方
やむを得ずオフのみをして自爪になっている方

ご不便ご迷惑をおかけしております。



顔と違って手元はいつでも目に入るのでこのような状況でテンションが落ちてしまったり自爪で補強なしの状態で不安になっている方も多いと思います



もう少し我慢!と言いたいところではありますが、政府の発表によってはサロンをいつ再開できるかわからないので私も心配ではあります




自粛中なんとか、爪をキレイに&丈夫に保てないものかといろいろ調べたところこんな商品を見つけました







マニキュアですがジェルネイルの成分が入っていて太陽光60秒で乾くと記載があります

密着もして除光液でオフできるのでさっと塗れてすぐ手が使えるのはいいなと思いました




美爪の休日 ぷっくり風ツヤタイプ マニキュア ネイルケア[楽天] 




こちらも速乾でお湯で落とすことができ、爪の負担はかからなそうです

ぷっくりするので補強にも良いと思ったのと、コラーゲンやケラチンが入っているので自爪のケアにも良さそうです

これはベースコートいらないのかな。。。?

密着性についてはわからないです💦




いずれもネットで気軽に購入できるもので、サロン専売品ではありません

また、私自身試したことがないので検証等はしておりません

あくまで参考程度にということでご紹介をしてみました


また、お手持ちのマニキュアで対処をしている方へ

ベースコートは必須です!


いきなりカラーを塗ると色素沈着しますのでご注意ください


皆様のお爪が再開まで健やかに保つことができますよう祈っております


何かありましたらお気軽にご相談ください!




また新しい情報などありましたら追記します!








ケアだけでもお気軽にどうぞ

自分でネイルケアができるようになる

95%の潜在意識を変えて理想の現実を引き寄せるセッション

お申し込みを迷ってる方は

叶えたい願いがいくつもある方は
 
ご質問などお気軽にどうぞ

LINEもお気軽にどうぞ(*^^*)


【サロン紹介】