19時まで仕事をして、その後ヨガレッスンへ行って帰って来ました。


実は、ヨガスタジオ変わりました。


ホットヨガが心臓に負荷がかかり過ぎるため、今月から普通のヨガに通っています。


それでも意外と汗をかくのでビックリしてます。


ホットヨガは大手のヨガスタジオで、ワンレッスン15〜20人くらい居ましたが、今の所は個人でされていらっしゃるようで2人〜多くても6人までのこじんまりしたスタジオ…というより、ある意味プライベートレッスンかなラブラブ


今日も私ともうひとりの方だけで

しかも陰ヨガだったので

リラックスリラックス〜♪♪


今晩はぐっすり眠れそうふとん1ふとん3



ヨガね、どちらもそれぞれ良さはありますね。

自身が健康体なら、何も考えずにホットヨガ続けてただろうな〜とは思います。

無理出来ないカラダって言うのが、今回の決断でした。



ちなみに、ホットヨガは女性専用スタジオだったので、周りに感化され露出も気にしていませんでしたが、今のところは規模も小さいのに男性もいらっしゃるので、わがままボディを隠す為に昨日コチラをポチりました。



ピンク可愛いケド、上がピンクのウェアを持っていて、ピンク×ピンクはさすがに…と思って、ダークグレーにしました🩶


着るの楽しみ〜ルンルン





メンタルのお薬を減薬する事にしました。


先生はずっと飲んでても大丈夫と言ってくれたし、私自身も完全に飲まなくなるのには抵抗があって。


でも今、気持ちがすごく落ち着いているので、量だけでも減らせたらな〜と思い、24時間置きの服用から→36時間置きの服用へ変更しました。


血中濃度が下がらないように、ね。



薬を減らしても会社へ行けたり

仕事後にヨガへ行ったり出来るのも

去年までの私では考えられません。



あと…実は今、職場に推しピラブラブが居ます。


なので楽しくて仕方ありませんラブ


やっぱ推しのいる生活って最高キラキラ



でわでわ、おやすみなさいませ流れ星