なんか色々と色々なんですが。


去年の成績が伝えられました。

色々結果を出した一年でしたが

最後10日ほど休職したのが災いしたのか

いつもと同じ4を付けられてました驚きガーン

(1がいちばん良いのです〜)


まぁ、5じゃなくて良かったかな。

5だと給料1円も上がりません。

4だったので、時給に換算すると

10円ほど昇給しました。笑


2年後輩のコは、私より5万くらい

お給料が良さそうです。


でも、もう部署が変わったので

あまり気にならなくなりました。


異動出来て良かったと感じてます。


精神的なストレスが無くなりました照れ


あの、入社年度の近い人たちで

競わされてる感がとても嫌でした。


私はライバルが居る方が頑張れる!

っていうタイプではありません。


会社の今の査定方法だと

この先も全然評価されないですね〜


なのでもう評価や昇給は諦めて

今のお給料分を維持する方へ目を向けて、

自分自身を大切にする事に

努力したいと思っています。



今の部署では一年目で、20才くらい下のコが指導係ですが、素直に受け入れて、気持ち良く働く努力してます。


彼女は頭も良いようで、教え方も上手で、頼りになります。


なので凄く働きやすい。


前部署の50才の上司よりよっぽど尊敬出来ますし、仕事出来ると思います。



ヲタ活ですが、

オニュさんのファンミは、結局チケットが取れず参加出来ませんでした悲しい

箱推しだけど、オニュ推しなのに。

でも、まぁTwitterで元気そうなオニュさん見てホッとしてます。


キー君のソロコンも行く予定は無くて

とりあえずSHINeeコン待ちですが…

2024年内に実現するのやら。


ジャニ熱はなんだか冷めてしまって。


今、行きたいLIVEって

TWICEとNewJeansなんですよね〜音符

(歌はあんま知らんけど)



LIVEは…8/31にLOVE PSYCHEDELICOのLIVEへ参戦予定です。


デビュー当時からずっと好きなグループ。


アイドルとは違って純粋に歌が好きですラブラブ



今週末は家業の手伝いで、有休使って三連休にして実家へ帰ります。


来週末は、20代半ばに一緒に働いてた先輩たちと約一年ぶりに会って食事会。


再来週の週末は、今の職場の飲み会です。


私にしてはなかなかハードな6月後半。

それに備えて、今日は近所でブランチ

食べて帰ってから夕方までお昼寝して

ゆっくり過ごしました。


お家でやらない揚げ物を食べられて幸せ♡