新しい職場にて1ヶ月を終えました。


今のところ、辛い事は全く無く花


しかしHSP傾向のある私は、

新しい環境ってだけで疲れてますアセアセ



GW前半は、予定の合間に

幼なじみとモーニングへ行ったり

母&祖母連れてランチへ行ったり

姪っ子とショッピングしたり。


まぁまぁ忙しく過ごしました。


でもやっぱ心臓のせいか疲れやすくて…


30分でも空き時間出来ると寝てたzzz

だいたい1日に3〜4回にわけて。

   ↓

朝起きて、ご飯食べて掃除して寝て

起きてお昼ごはん食べて寝て

起きておやつ食べて洗濯取り込んで

犬の散歩行って帰って寝て

起きて夕飯の支度…あとはお風呂出て就寝


こんなに寝てても22時頃には

眠くなって、読みたかった本も

全然読み進められずショボーン


かと言って、夜は2時間置きに目が覚めるんだよなー


長く眠れなくなって、かわりに小刻みに寝てる感じ。



これが更年期かー…泣くうさぎ



明日出社したら、GW後半戦♪


仕事後、前の部署の先輩と飲みに行きます生ビール


楽しみ〜爆笑飛び出すハート