あと一週間働いたらGW♪


カレンダー通りのお休みなので

前半3日、後半4日です。


前半は実家へ帰省して病院へ行ったり、

まつ毛パーマへ行ったり。

あとは母孝行&姪っ子ちゃんたちや犬と遊ぶ予定♡



新しい環境での疲れも出て来ているので

後半はコチラでひとりゆっくり過ごします花


とは言え、ゴロゴロばかりしていると

余計仕事行きたくなくなるので

3日と6日はヨガでリフレッシュ。

あと、5日は高校時代の友だちと

地元で遊ぶ予定なのです。


彼女のお子たちが手が離れたので

急に会うようになりましたにっこり


人が多い場所へ行くのが

ストレスなので、出歩かないGWです。

(かわりに翌週、ひとり旅予定新幹線


皆さんはどんなGWをお過ごしですか?


今日の夕飯サラダ

最近ぷくぷく太り気味なのでてへぺろ