今日から三連休♪♪♪


今月は三連休が2回もあって

とっても嬉しいです照れ


三連休とは言っても、予定は

今晩、友人と夜カフェと

明日の夜、ヨガに行くくらい。


なので時間もあって

ひさびさにブログ覗いてみましたウインク



1月半ばから、会社での動向が良くなく。

もちろん人間関係。


うちの会社って、面倒くさい人が大事に

される会社で、我慢してると都合よくされる

という事が、ここ5年くらいでハッキリと

わかったので、私も病む前に面倒くさい人になろう!と、今、面倒くさい女キャンペーン中です。


「察して」はもちろん通じないので、

意見するようになりましたが

都合良くスルーされるので

センター長にチクりました。証拠片手に。


それはもう私の意見に大賛同!

証拠ってマジ強い!


その後、呼び出された上席。

私に対して嫌そうな表情で接して来てます。

気持ちが隠しきれないのか、わざと出してんのか知りませんけど笑い泣き

私は知らんぷりして話しかけてます。

もし無視されたら、またチクるので

怖いものナシです。


雑に扱われる人に対して、

親切に返す必要なんてないな、と。


雑な人には雑に返す。


コレがいちばんかと。



ずっと気になってたお店へ

パンケーキ食べに行きました🍓

夏季はかき氷、その他はパンケーキのお店。


今度はかき氷食べに行きたいなカキ氷