誕生日を迎えてしまい…


アラフォーから

姉フォーへステップアップ右上矢印右上矢印


得るものは…自律神経の不調泣き笑い



最近、会社の20代前半のコと話しが

合ってキャピキャピしておりますが、

彼女が合わせてくれてるだけなのか

私が精神的に幼いのか…もうよくわかりません。



先週末からの寒暖差!

爆弾低気圧の影響か金曜日の朝

アウターを着てからの…


やっぱ休も。


前日の上司たちのコソコソトークと

そのあとに課せられた仕事量に

木曜の夜からメンタルもやられていた。


欠勤連絡後、出勤服のまま

ベッドへ雪崩れ込み

目が覚めたのは土曜日の朝。


結局、頭痛で土曜日も

頭痛薬飲んで一日中寝てました。


身体が…心が…言う事を聞いてくれない…



寝てても会社の夢見るし。

休んだせいで余計仕事溜まって

自分の首絞めたなぁ〜とか

まぁ色々グルグル考えた土曜日。



気持ちを切り替えよう!

と、流しを片付けて水回りの掃除。

植物の世話、洗濯・ゴミ出しをして、

気分転換に近所のカフェへ。


手帳を開いて年末年始の予定を組んだり

友だちにLINEしたりして、

やる事やったら少し元気になりました。


私みたいな独女は、ついつい会社中心の

生活になりがちなので、私生活を充実

させてバランスを取らねばならないのだ。


帰宅後は、お年玉の準備したり

友だちへのプレゼントをラッピングしたり。

こういう時間、子どもの頃から

好きだったよなぁ〜って思い出しながら。



モノゴトが自分の計画通りに進んで行く

この気持ち良さが好きですハート



今日はね、

このあとトイレ掃除とお風呂掃除をやってね。

それからお風呂に浸かって寝るだけです。


コレで私の大掃除、終わりっ♪



可愛んだが、お値段的に手を出せないでいるカーディガン悲しいハートブレイク