今年度も下半期突入。


会社では、陽キャのコのパワーに圧倒され、

私の英気が吸い取られていく日々。

休みの日はそれを補うように

静かに過ごしたい病が加速しております。


ヤバいね。


癒やされたい…


蔓防が解除されたので、

気分転換も兼ね、来週は友だちと

5年ぶり!?に銭湯へ行く事にしました。

24年来の友人である彼女は

この5年で結婚・出産があり
生活もガラッと変わったので
ここ最近は会っても彼女の家。
ひさびさのお出掛け、楽しみでしかない。

私はと言うと、24年前から何の変化もないwww
実家を出たり入ったりで自由気ままに
生きてますな。
(親の介護か自分の退職までは、
今のひとり気ままな生活だろうなー)


今朝は、まぁいつも通りの5時台に目が覚め
先輩とLINE。←休日の日課。

それから宅配が届く予定だったので
洗濯や掃除しながら待ってました。

宅配が酷いの。
昨日の19〜21時指定にしてたのに、
仕事から急いで帰ったのが19:10
すでに不在票。
なんと18:30に着てました。
確かに私も19時には間に合ってないけどさー
指定時間の意味…チーン



そう言えば、NIKが韓国でデビューしたそうで。

それでひさびさにちょっと追って。

ちょっとゴンミン痩せすぎてない?
顔がゲッソリして、可愛さ半減。
もうちと肉付いても良いよぉー


パクハに目が行っちゃうのなんでだろう。。
ゴンミン&パクハ推しなのかな?私。

サンタモニカも好きだけど、ハリケーン好きだな♡


推しじゃないけど、この林龍太が
ポチャっとしてて可愛いラブ



ゴンミンとコゴンが可愛かったので追記ラブラブ