昨日は○○才の誕生日でした。



いつもとなんら変わりない平日でしたが、
たまたまお昼にみんなでランチに行く事になり。
ちょっとした思い出になって良かったなって思っていたのですが。



職場の先輩からサプライズでお花をいただき、とても嬉しくて、仕事帰りに私の定番いちごのショートケーキを購入して帰ったのですが、せっかくなのでいただいたお花を見ながら食べましたショートケーキ


そんな幸せ気分で、夜はいつものように21時過ぎには眠ったのですが…夜中の1時頃、ソレはやって来たのです。



ヤバい…



またアレが来る…



そう思ってトイレへ駆け込みましたが、
上から来るのか、下から来るのか
わからなくて、トイレで唸る私。

急激な腹痛と吐き気で、
そうこうしてたらやっぱり気が遠のき始めて、急いでトイレの外に出て来て寝転がる。

そのまま何分か経過して、立ち上がれるようになって洗面台の鏡を見たら顔が真っ青ゲホゲホ
熱を測ったら34.6度まで下がってました。


下痢は出たケド、ポカリを取りに行く元気も無くて、とりあえず水を一口だけ飲んでベッドへ。


朝目が覚めたら、体温も平熱に戻ってたので
遅刻でしたが、ひとまず仕事には行きました。

急な迷走神経反射に、恐怖を感じています。

この一年の間に、すでに3回目。
今まで腹痛なんてたまにしか起こらなかったですし(どちらかと言えば生理痛)、しかもその腹痛から失神しかけるとか、去年まで一度も経験した事無かったです。

睡眠時を狙ってやって来るこの症状の原因が何なのか、すごく知りたいです。