10連休3日目の今日。

体調を崩して一日中寝て過ごしました。

PMSかな?とも思ったのですが、
身体の怠さにプラスして腹痛と吐き気がゲロー

日々ダラダラ過ごすの事が息抜きな私が
引っ越し後から休みの日もなんだかんだで
ゆっくり過ごせず、また日々の睡眠不足もあり
そんな蓄積させた疲れが、実家に戻って気が緩んだのかここに来てドバッと出て来たのだろうな。

平成最後の明日は、帰郷してる先輩とのデートラブラブもありますし、復活して元気に過ごしたいなぁ。。



4月になり、私もついに正社員2年目に突入となりました。(5月から後輩が入って来る…)

ここでトップも替わり、私の日々の癒しだった可愛い20代男子も異動になってしまい(寂しい…元気してるカナ?)、新しい人も異動して来たり、席替え…自分が異動しなくても、自分を取り巻く環境は目まぐるしく変化して行くものです。

年々、変化について行けなくなってる気がします。

今の会社にしがみ付いているのも、新しい環境への変化に対しての厚い壁があるのかなってね。

先週は毎日外部の色んな人から怒鳴られてました。
なんか私、皆んなの当たりどころになってる気がします…えーん
あまりにも理不尽な事で怒鳴られた時に、3月まで私の隣の席に居た6つ年下の男性上司に初めて慰められて…隣の席に居た数ヶ月、ほぼ話す事も無かったのに、離れてからのその優しさに、ときめいてしまいましたお願い (既婚者です)

マンガの世界ですね。笑
ここから社内不倫とかが生まれちゃうの?


まぁ、現実世界生きてない私なんで、
妄想止まりで、不貞の道へ進む事はありませんけど。


って、何書いてんの?私www



仕事が変わらず大変だって事を書きたかったのにな。

10連休明け。
いつもより一時間早い出勤を言われてますけど…たぶん地獄の幕開けですよ。去年の秋が再来。

5月、私予定では心臓の定期受診もありますし、休日は家族絡みの予定がみっちり…滝汗

休める時に休んでおかなきゃ!

先々週、幼なじみとヨガへ。
その際初めて飲んだコールドプレスジュースジュース