2017年のLIVE始めは、2016年と同じくSHINee✧˖°✧˖°✧˖°

てなワケで、行って来ました!!
SW2017 in 広島グリーンアリーナ☆
{C2D716AF-8841-4E53-BB7C-0E03D9A646EC}

{FAC4558C-063C-4632-9289-5F2F55A4405E}

SW2014…神戸ワールドスタンド後方。
SW2016…京セラ7階席。
そして今回SW2017、シャヲルさんにチケット取ってもらったおかげで、初めて地上に降り立ちました✧˖°✧˖°✧˖°

…とは言え、最後尾ブロックですがね。w


一年ぶりのSHINeeにドキドキワクワク♪

入場の仕方もよくわからず、ドキドキw
{5C84D8B7-7F6E-4BFA-869E-A16D8BD2107E}

入り口2ヶ所。

どっちに並べばいいのだろう…

SHINeeは今までペンラはチケットに付いていたのですが、今回は販売。
無線コントロールペンライトだったんですよね。
{E30AE641-3099-44FF-AF8E-159E498EB3FC}

ちょっとお高めでしたが購入しました。
やっぱペンラは必要ですし (ノ≧ڡ≦)

今までのペンラは“使用禁止”とLIVE前にもアナウンスされていました。
隣の方たち知らずに使っていたようで、LIVE途中スタッフの方が注意しにやって来ました!←すごい剣幕でやって来たから、私、隣の方たち盗撮でもしてるのかと思いました。それくらい怒ってました。

まぁ…気持ちわからなくはないなーと。
3,000円するペンラ、一回きりの使い捨て…お高いよなぁ…。
だったらブロビのクルボンみたいに、公式ペンラにしてくれたら良いのに。
「5」って事は、今回のみって事でしょ?
また来年LIVE行く時、また3,000円近くするペンラ買わされるんだよね??
ツアーペンラにするなら、2,000円でお釣り来るくらいに値段設定して欲しいわー。
ってちょっとグチるwww

まぁ、でもSHINeeのグッズは毎回可愛い♡
そしてファンクラブ限定のとかが更に可愛いから、ファンクラブ入るメリットあるな〜と思います。

去年は可愛いなと思ったトートもネームバッチも売り切れで何も買わなかったけど、今年は運だめしも兼ねて目隠しネームタグにチャレンジ✧˖°✧˖°✧˖°
{6C087E90-D975-4E4A-927F-DE1CF6EB4814}
オニュさん自引きしましたぁ〜⤴︎⤴︎♡

すごくないですか!??

一発的中✧˖°✧˖°✧˖°
LIVE前にかなりテンション上がりました(^-^)♪

オニュとおソロです♡www
{19995D40-816E-4667-8B5C-584F1EF69875}

そして、一年ぶりのSHINee。

歌&ダンスはもちろん好きなんだけど、私が彼らのLIVEで楽しみなのは、MC。

会うたびに日本語が上手くなってる彼ら。
すごいなー。尊敬します。

オニュさん、激かわ♡やばカワ♡
何、あの可愛さ♡ 
「海行きたーい!!」「海マニア…略してウマ(馬)」「1.83人…四捨五入して2人」…オニュ語録。可愛いリーダーだわ♡

でもMCで言えば、私はテミンとキーが楽しみで仕方ない♡
あのテミンの笑顔でバッサバッサ斬る感じと、キーの飄々とした表情での冷静なツッコミが大好物♡
今回も期待を裏切らないふたりだったな。

ジョンもご機嫌だったし、ミノも…

Σ( ºωº )? ミノ…何してた!??

ヤダヤダ…私、ミノ入りのSHINeeペンなのに、ミノの記憶がなーい( ̄Д ̄;) ガーン

5人も一度に追えないんだよね…ゴメン、ミンホ。。

次、オニュさん入隊までにツアーあれば2Days参戦したいな。
そしたらもっとみんなを見られるし、MCも楽しめるし。

みんな可愛いし…ホント大好き♡




大好きなルシファーが、今回アレンジされていて…生ダンスが見られなかったのが残念でしたが、次回に期待したいです。

あと席も、次回はもっと良い席期待したいな☆

  ♪セトリ♪
1.Gentleman
2.Picasso
3.JoJo
4.Breaking News
5.Get The Treasure
6.LUCIFER
7.Step by step
8.Do Me Right
9.1 of 1
10.Mr Right Guy
11.Dream Girl
12.君のせいで
13.JULIETTE
14.Love Like Oxygen
15.Hello
16.Downtown baby
17.Melody
18.Your Number
19.Replay
20.Sweet Surprise
21.View
22.Become Undone
23.Sherlock
24.ABOAB
25.Nothing To Lose
26.Married To The Music
アンコール

27.Everybody
28.Stand by me
29.Diamond Sky
30.Winter Wonderland


今回彼ら、岡山空港から広島入りしたみたい。

岡山のお土産買って帰ってる写真がツイに上がってたし。


きびだんごの方は、まぁ食べた事あるから味もわかるんだけど、キーの買った白桃クリーム大福? 見かけたら今度買って見よっと♪

前日「花・虞美人」観劇に大阪へ行った帰り、鶴橋へ立ち寄りました。クルボン求めて。

その際こちらをお買い上げ〜♪{53A69A40-B264-4523-BA13-D23832CC6B19}

韓国セブン限定「ヤクルトグミ」と、SHINeeのお菓子☆


クルボンは売ってあったけど、結局買わずに帰った…だってブロビのLIVE参戦予定無いしさー(o´・ε・`o) プゥ