mixjuice293mlのブログ

mixjuice293mlのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

「…あんた、最近私の化粧品使ってるでしょ。」


急に話し掛けてきたと思ったら、そんなことかよ。


「なに、悪い?」


「やっぱりそうなのね。勝手に使わないでくれる?高校生ごときが、色気づいてんじゃないわよ。」


お前もクソババアのくせに、色気づいてんじゃねーよ。


「じゃあ、化粧変えるくらいのお金、ちょーだいよ。」


「はぁ?あんたなんか、学校行かせてもらってるだけで、感謝するべきなのに、馬鹿言ってんじゃないわよ。」



これが、親子の会話だと、第三者の目から見られるのだろうか。


あたしが第三者なら、絶対に見れないと思うし、見たくも無い。



「……あら、りくくん、学校行くの?」


「うん。」


「そう、いってらっしゃい。」


「いってきます。」



あたしには、2個上のちゃんと血のつながった兄が、一人いる。


母親は、兄ばかりに愛情を注ぐ。



「あんたも早く行ったら。」