RENEWAL OPEN!!!!!!! | MIX JUICE - Piercer Atsushiのブログ 

MIX JUICE - Piercer Atsushiのブログ 

http://www.mixjuicebodypiercing.com/



MIX JUICE 身体穿孔 アツシのブログ 






皆様、大変お待たせいたしましたー!!本日、リニューアルオープンとなりました!!





約1カ月ちょっとの間、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!仕事の合間に前店舗の片付けや、仕事が終わってからの新店舗の準備など、いろいろなことを並行しながらは少し大変でしたが、皆様のおかげで無事オープンさせることができました!ありがとうございました!!!





気持ちを新たに、今後も頑張っていきたいと思いますので、今後もMIX JUICEを宜しくお願い致します。




それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!








MIX JUICE(ミックスジュース)

〒370-0825

群馬県高崎市白銀町13

027-310-8410

mixjuice1310@hotmail.com
http://www.mixx13.com/