みさきから一年くらい借りたDVDやっと見終わった

「青春不敗」
ユリとハラがやっぱかわいい

今は1ヶ月前くらいに柴神から借りた「キスマイの2012年東京ドームライブ」をみている

たいぴーマジかわいすぎ!!
玉かわいすぎ!!ヤバイんですけど

祈りいい歌

ライブ楽しそう。
いいな~私も行きたい

たいぴーお兄ちゃんにしたいよう



今日から文化祭の準備がスタートした

私はそろっとDVD返さないとと思い、今日は直帰でDVDみることに。
明日から残って準備しなきゃだ

金曜日までに終わらなさそう

やっとみさきにDVD返せるからキムボム出演「シティーハンター」を借りられるぜ

ずっとみさきに「青春不敗まだ~
?返さないかぎりシティーハンターは貸しませんからね!」
?返さないかぎりシティーハンターは貸しませんからね!」って言われまくったからヨッシャ
キムボムをじっくり見られる


キムボムをじっくり見られる


みさきが京ちゃんとりなの誕生日ケーキを作ってきた

薔薇みたいなのは桃をまいてやったんだって

おいしかった

10月生まれ多いな~
くまくまも10月だし。
コンビニで18歳だから18個お菓子買ってきた

さわのタンプレとかマジ悩む

美意識高いからこんにゃく畑とかでいいかな?
あっ
てか私専門の合格通知届いた
てか私専門の合格通知届いた
もうこれで心配事は金のみ

もうつらいよ






