mixjuice0aaaさんのブログ

mixjuice0aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
みさきから一年くらい借りたDVDやっと見終わった得意げ
「青春不敗」
ユリとハラがやっぱかわいいニコニコ
 
今は1ヶ月前くらいに柴神から借りた「キスマイの2012年東京ドームライブ」をみているハート
 
たいぴーマジかわいすぎ!!
玉かわいすぎ!!ヤバイんですけどラブラブ!
 
祈りいい歌得意げ
 
ライブ楽しそう。
いいな~私も行きたいシラー
 
たいぴーお兄ちゃんにしたいようニコニコ音符
 
 
今日から文化祭の準備がスタートしたシラー
 
私はそろっとDVD返さないとと思い、今日は直帰でDVDみることに。
 
明日から残って準備しなきゃだショック!
 
金曜日までに終わらなさそうシラー
 
やっとみさきにDVD返せるからキムボム出演「シティーハンター」を借りられるぜ音符
 
ずっとみさきに「青春不敗まだ~シラー?返さないかぎりシティーハンターは貸しませんからね!」
って言われまくったからヨッシャニコニコキムボムをじっくり見られる音符音符音符
 
 
みさきが京ちゃんとりなの誕生日ケーキを作ってきたラブラブ!
mixjuice0aaaさんのブログ-P1000394.jpg
薔薇みたいなのは桃をまいてやったんだってニコニコ
 
おいしかったハート
 
10月生まれ多いな~
 
くまくまも10月だし。
コンビニで18歳だから18個お菓子買ってきた長音記号2
 
さわのタンプレとかマジ悩むシラー
美意識高いからこんにゃく畑とかでいいかな?
 
あっひらめき電球てか私専門の合格通知届いた長音記号2
もうこれで心配事は金のみ長音記号2
もうつらいよ

私もう携帯変えられんじゃんシラー音符

二年たってた(笑)

来年の2月で三年目になる長音記号2

なんだようもう二年たってたんかい!!

1月の学末終わったらかいかえよっと音符

ほんとは今すぐかいかえたいけど金ないから我慢ショック!

がら携をバカにしてきたやつらのスマホ、Aiphoneを一気に新機種でこしてやろっとニコニコ

てことはあと3ヶ月のしんぼうドキドキ

くそカメラ機能ともさらばじゃ得意げ音符

はやくかえたいようニコニコ
 
研修で兄が栃木行った。
 
「レモン牛乳」有名だと思って頼んだら茨城だったんだね長音記号2
 
でもなんだかんだ言って関東・栃木のレモン牛乳買ってきてくれた(笑)
 
栃木もレモン有名なんだ?よくわからんブタ
 
新潟にはないからレモン牛乳なんてみたことないしきいたこともないからレモン牛乳って不思議長音記号2
 
味はレモン。
文字通りレモン牛乳だわシラーハート
 
美味しいニコニコ
 
他にもレモンのお菓子ばっか買ってきてた長音記号2
mixjuice0aaaさんのブログ-2012102023230000.jpg
私が「レモン音符レモン音符買ってきておみやげーーー」
って言ってたからシラーハート
 
レモン牛乳飲みすぎて腹たぷたぷブタ
 
はやく携帯かえたいようシラーまだ4ヶ月も先だショック!
 
だってさ~スマホの人から送られてくる写真見れないんだよ!
 
みるには今まで保存してた写真全部消去しないとみれないし保存できないプンプン
 
私の携帯だけかもだけどマジくそすぎプンプン
 
もうやだプンプン
 
カメラ機能カスだしシラー
 
ディズニー行った時なんて最悪だったしプンプン
 
夜のパレードとか景色携帯で写メろうと思ってもフラッシュ機能ないから電気の光しか写ってないからなんじゃこれ?みたいな。
 
最悪だったしシラー
 
4ヶ月のしんぼうだシラー