料理をすごい作ってくれるようになった夫




何にでも使えるからと先日特製の 

タレを作っていましたびっくり



この日はカツ丼が食べたいとのことで

スーパーでカツを買ってきて

私はカツと玉ねぎを切って溶き卵を準備




あとは夫がやってくれましたおねがい




めちゃくちゃ美味しい〜✨✨✨

お店の味みたいです




私が感動して◯◯くん天才ね!

と褒めていたら夫が一言




ななちゃんの玉ねぎとカツの切り方が良かったんだよ






そんなこと言ってくれる人いる?!





夫は私が思いつかない視点で

褒めてくれたりするので勉強になります



確かに野菜の切り方で味の染み込み具合とか

食感が変わるから大事だとは思いますが



嬉しいですね爆笑



結婚前は料理もしないし

お皿も下げない、洗わなかった夫ですが、、、




私が夫を褒めまくった結果

お皿も洗ってくれるしランチも夕食も

作ってくれる日があったり

とても助かっています♡




夫と料理しながら



結婚したら二人でキッチンに立って

料理するのが夢だった、ありがとう♡




と何度も伝えていたらキッチンに

来てくれるようになりましたよ飛び出すハート



テクニックとしてではなく本当に

嬉しい、美味しいから何度も伝えているので

旦那さんの料理が美味しくなかったら

またそれは別の伝え方をすると思います笑い泣き