娘ちゃん、6ヶ月になりました✨






正直



寝返りなんてすぐできるっしょ

なんでそんなに寝返りで世間は騒いでるんだ?





みたいな気持ちでしたが






実際は寝返り打つまで半年かかるなんて
思ってもみなくて、その間にも



ひねってる?寝返りするのか?
いや、頭がついていかないかぁ〜!



みたいな場面を何ヶ月も見てきたので
急に寝返り成功したときは
やっとか〜これが寝返りしたときの気持ちかぁ

と達成感でした😅






1回できるようになると水を得た魚のように
コロコロコロコロコロコロコロコロ



でも、自力で元に戻れないため泣く。
そして私がひっくり返す。


それの繰り返しです😂



そうやって成長していくのね




最近は至るところで3歳位の年上ボーイに




かわいいねぇ♡



とナンパされてる娘ですが本人は




我関せず






マダムに話しかけられるとニコニコしてます😊

↑ホテルに置いてあった椅子に座らせたが
太ももが引っかかって抜けませんでした笑い泣き