今日は久しぶりの

体からのメッセージシリーズを



今日のテーマはイボ



私は小さい時から二の腕の内側に

大きめのイボがあって悩んでました



内科に行って何かをしてもらった

小さい時の記憶は曖昧で真顔




目立つわけではないけど自分で気になる



なんですが、先日そのイボが

いつの間にか取れてたんです!



びっくり!



これ塗ってたのもあるのかな?

保湿として体全体に塗ってたんだけど

イボにいいって書いてあったから

買ってみたのだけれど 

 


↑無香料無着色で低刺激なので
SOSOは顔と手に、ボディーはハトムギです

さて、この大きいイボはどうして
取れたのか?イボからのメッセージを
高次存在ゆうさを通じてチャネリングで
聞いてみました



ゆうさ、イボができる人の共通点を教えて



ゆうさ
何かを抱え込んでいるね


それってガングリオンと一緒ってこと?


ゆうさ
違うね、イボのほうがしつこいかも
簡単にはやめられない思考の癖のようなもの


そうなんだ、具体的には
どんな思考の癖なのかな?



ゆうさ
何かを手放すのが怖いという恐怖を
抱えこんでいるんだね



なるほど。。。私の場合は
何だったんだろう?



ゆうさ
男性に従うという概念、気持ちだね



あぁ、そうかも。
最近まで(イボが取れたぐらいのとき)
力では男性に勝てないから所詮
女性は弱く下の立場で従わないとと思ってた
それはエネルギーワークで捨てたから
イボも取れたのかな?



ゆうさ
そう、君は成長してる



そうか、ありがとう。
人それぞれ何かを手放す恐怖を
抱えてるってことね


ゆうさ
そう



********



だそうで、もしイボでお悩みの方がいたら
何に対しての恐怖なのかを
考えてみて、手放すと決めると良いと思います😊


チャネリングや手放しの
エネルギーワークでお手伝いできることが
ありましたら下記からどうぞ♡