願望実現の土台づくりのために

できる簡単なことを書いていきますウインク



今日は


朝起きたらやるといいこと


について書きたいと思います



毎朝起きたらやること、それは


今日の世界のテーマを決める


です




まずはあなたが思う

今日の私の世界はこうだったらいいな

を、ポジティブな言葉で

書き出してみてください




今日の私の世界は

楽しい、幸せ、優しい、調和、平和、

豊か、至福、安らぎ、感動、爽やか、

緩やか、穏やか、スッキリ、喜び、愛、




なんでもいいのでひとつを決めて

それを朝起きたら



今日の私の世界は◯◯


と決めて設定してみてください



私はここ数日


今日も世界は優しい


と朝に決めて生活しています

そうすると、優しいと思う出来事が

やってきます



一つでも発見したら


今日の設定どおりだった!

やっぱり私はできる!


と褒めてあげてくださいね♡



私は優しいと設定したら

夫がご飯をつくってくれたり

娘ちゃん見てるからカフェに行っておいでと

送り出してくれたり

店員さんに優しくされたり

いろんな優しい世界を体験してますよ♡



気軽に、緩やかに、実験のつもりで

気負わずやってみてくださいね