ごきげんよう♡渡辺ななこです

 

 
 

 開運カラーお導きネイル

HFエネルギーヒーリングで

あなたの理想の人生作りをサポートしています

 

 

 HFエネルギーヒーリング

 

体験セッションはこちら 

色の持つエネルギーで願望実現

 

 

お客様の声

音譜パートナーが優しくなった

音譜理想の物件が見つかった

音譜講座を受けた次の日に願いが叶った

音譜こんなに簡単だとは思わなかった

音譜理想の仕事が見つかった

音譜入手困難なチケットが当たった

 

 

 


 

 

先日家族で幸手の桜まつりに行ってきました!
 
 
 
去年も行ったので一面桜と菜の花の
絨毯が楽しみでした❤️
 
 
 
屋台がたくさん!
お昼ご飯は焼きそばとたこ焼きを食べて
おやつに今川焼を食べた♡

幸手桜まつり

 
 
 
一面菜の花がとてもキレイに咲いてます

菜の花畑

 
 
 
近くで見ると圧巻!

菜の花畑

 
 
 
ベビーカーで来ている人がたくさんいました!
あと、ワンちゃんも同じくらい多かったUo・ェ・oU

な

 
 
3色のコントラストがキレイです

幸手桜まつり

 
 
 
菜の花畑にポツンと
どこでもドアみたいなものが設置してあって
 
 
どうやって撮るんだろ?
と眺めていたら通りすがりの
マダムが写真を撮ってくれた

幸手桜まつり

合ってるのかな???
 
 
まぁ、家族写真が撮れたからいいか♡
 
 
今回は桜は咲き始めだったので
来年は満開の時に来たいです🌸