ごきげんよう♡

願望実現ヒーラー&開運ネイリスト

渡辺ななこです




人生を理想以上にするのは簡単♡



HFエネルギーヒーリングと

脳科学を利用した自分への問いかけで

理想のパートナーシップと育児を

毎日更新中飛び出すハート



ドキドキお客様の声ドキドキ

音譜パートナーが優しくなった

音譜理想の物件が見つかった

音譜講座を受けた次の日に願いが叶った

音譜こんなに簡単だとは思わなかった

音譜理想の仕事が見つかった

音譜入手困難なチケットが当たった



アップなんでも叶うを体感してみたいアップ

体験セッションはこちら 

誉められ高次元ネイル 

ご予約可能日 







妊娠5ヶ月に入った頃、夫が突然


子供の名前を決めてきた


と言いましたびっくり




まだ性別わからないけど。。。




ひとまず名前を聞いてみたところ

第一印象は、可愛い



けど、その直後にその名前の由来が

私と夫の名前を一文字ずつ取ったであろう

というのがすぐにわかりました






私は

ただでさえ二人の子供なんだから

名前にまで親の要素入れなくても良くない?



と思い反論してみたのですが

夫はそんな付け方は普通だというばかり




最終的には響きは可愛いので

名前はそれにして感じは私が

決めさせてもらうことに



名前の音を聞いた時に頭の中に

インスピレーションとして

降りてきた漢字を採用させてもらいました



字画は関係ないと思ってるので見ていないです


結婚したら字画も変わるし菜奈子も

サイトによっては大吉だったり凶だったり


娘ちゃんの名前は今どきの流行りランキングの

上位に入っている名前なので

流行ってるのはちょっと気乗り

と思ったのですが



赤ちゃんは生まれる前にお空で

自分の名前を決めてくる



と聞いたことがあり、もしそうだったら

お空の上での流行りがあって

娘ちゃんもそれに乗っかったのかな?



3歳くらいになったら聞いてみよう♡



なんて思った今日この頃でしたニコニコ








人生を理想以上にするのは簡単♡



**願望実現エネルギーワーク**

 HFエネルギーヒーリング


体験セッションはこちら 

ネイルで願望実現