ごきげんよう♡

願望実現ヒーラー&高次元ネイリスト

渡辺ななこです




人生を理想以上にするのは簡単♡



HFエネルギーヒーリングと

脳科学を利用した自分への問いかけで

理想のパートナーシップと育児を

毎日更新中飛び出すハート



ドキドキお客様の声ドキドキ

音譜パートナーが優しくなった

音譜理想の物件が見つかった

音譜講座を受けた次の日に願いが叶った

音譜こんなに簡単だとは思わなかった

音譜理想の仕事が見つかった

音譜入手困難なチケットが当たった



アップなんでも叶うを体感してみたいアップ

体験セッションはこちら 

誉められ高次元ネイル 

ご予約可能日 







お客様ネイルのご紹介です✨



常連のSさん、ヒーラーさんであり

チャネリングもされてる方なので

毎回ネイルのテーマもリクエストをいただきます




今回のテーマは


「クリエイトすることがもっと楽しく

さらに輝く私」



ここから


クリエイトという制限をもっと広げるのは

どうですか?


という話になり、ゆうさにチャネリングしたところ

画像のようなデザインを降ろしてくれました




オレンジ→ゴールド→白の順番で塗り

わざとムラがあるように仕上げる



という指示が最初に来たのですが

これを聞いた時に私は


ゴールドが埋もれるのでは?


と、若干不安になりましたガーン




けれどもここは高次元の言うことを

聞いてみよう!という気分になり

Sさんも了承してくれたので

その順番で塗ってみました!


     



結果可愛くなって一安心♡



あとからSさんがムラがあるのが

好みだと知りびっくり!笑


ムラにして良かったー!


このデザインには




見るとすべてが楽しい前提で、進むように潜在意識がオンになる




というメッセージとともに仕掛けが。

♡と*のスタッズはわざと

ゴールドに隠れるようにとの指示を受けました




これはクリエイトするにあたって

才能だとか、を宝探しのように

発掘するというエネルギーが

込められているそうです



施術後さっそくこんなメッセージが

↓↓↓


ななこさん!

早速スイッチがパッチンとオンになりましたよ!


新大久保のインド食材店屋さんに行って外国人に混じってお買い物しましたが、店員さんから声をかけてくれたり

(紅茶のパッケージを見ていたら「これ飲んだ事ありますか?私はないんです、美味しかった?」って聞かれました🤣🤣🤣)

楽しかったー


******


帰り道にもう効果があるなんて!

すごいすごーい♡

ありがとうございました😊

またお待ちしてますね❤️





人生を理想以上にするのは簡単♡



**願望実現エネルギーワーク**

 HFエネルギーヒーリング


体験セッションはこちら 

ネイルで願望実現