このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 


私は内観と書き換えが好きなので

よくやっているのですが



ノートを出していざ!

というよりは、日常において


気付く


ことにフォーカスしているので

とても簡単に現実が変わります





先日はスーパーで買い物してるときに




あぁ、もっとお金がいっぱいあったら

デザートとかいっぱい買うのになぁ 


でも毎日買ってたら太るよね〜


ぬお!!!


私、お金持ってたら太るって思ってたー!




と、お金と体型に関する思い込み発見♡

(あえてブロックという言い方はしない)




そこでHFエネルギーヒーリングで 

お金と体型の因果関係を書き換えたところ




その日にとある支払いを

しなくて良くなり8万円浮きました!




その翌日は夫に




「今日は夜ご飯食べに行こうと思ってるよ

ななちゃんの好きなのでいいよ

いろんなの食べたいって言ってたよね」




って言われて遠慮なく利久をリクエストした♡




出産前にゆっくり牛タン堪能できて

幸せすぎる♡







おまけにデザートまで買ってもらいました


お肉を食べてもデザートを食べても

理想の体型でいられると発注したから

心置きなくいただきます♡



 



HFエネルギーヒーリングの講座は

産休目前につき募集はしておりませんが

Zoomの30分セッションは受付中です

こちらからどうぞ




ご提供メニューはこちら