このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など

わかりやすくお伝えするとともに

読むだけで恋愛のブロックが外れ

潜在意識が調整させるような仕掛けを

しています。

 

ごきげんよう、ななです♡

 


先日、いつものように彼に車に乗せられ

行き先を知らされぬまま高速道路を

走っておりました、、、笑い泣き

 






山道の途中で看板を見つけ





もしかしてロックハート城に行くのか?!




そうだよ^_^






わー!!!

ロックハート城といえば

あのGackt様も翔んで埼玉のロケに

来られた場所じゃないか!!!





と、テンション爆上がりに❤️❤️❤️

(彼はお城が好きらしい)





しかも、ロックハート城といえば

ドレスを着て撮影できる

プリンセス体験ができる❤️❤️❤️





ねぇ!私もドレス着たーい!!!

写真撮りたい!!!




ななちゃん一人で撮りなよ^_^




嫌だ!一緒に撮ろ

(彼は写真嫌い)





。。。





そんなこんなで車内で諸々調べ始める私



時間も間に合いそうラブ





この日は平日でお昼くらいに家を

出発したので到着したのは14:30くらいでした




そのせいか、ほぼ貸し切り状態だった笑





ご飯を食べていなかったので中でランチ




パトリシアというレストランに入り

彼はロケ地カレーを🍛

私は夏季限定の冷製パスタを🍝

量もちょうど良く美味しかったです!







ランチした後はお城の中に入り

プリンセス体験の受付へ


当日受付でドレス選びと撮影で

(自分たちで自由に撮ってok)

制限時間は1時間とのことでしたおねがい






直前まで彼は渋っていたのですが

カップル割があったのでせっかくなので

半ば強引に?!撮ることに




お値段は一人2,500円、カップル割だと

二人で4,000円でした!





受付のところは撮影禁止だったので

写真を撮っていないのですが

衣装は500着から選べるとのことで

すごい数でした!




男性用、女性用、お子様用など

様々なドレスが並んでいてサイズも豊富





私は黄色かサーモンピンクのドレスがあれば

着たいなぁと思って見てみたのですが





可愛い色がない💦





なので諦めて白のウエディングドレスの

エリアに移動





自分に合ったサイズのところには

10着くらいかな?並んでいて

その中でもパーソナルカラーが

イエベなのでアイボリーで似合う形の

ドレスを即決で選び、着替えます飛び出すハート





+料金で小物も選びたい放題だったので

ティアラ、ネックレス、イヤリングを

選びました💕




ブーケとかもあったな〜






私の予想では、インスタ映えを狙った

お姉さん方がドレスを着て撮影しに

来てるのかなぁと思ってましたが

周りは3組くらいカップルがいて

カラードレスが素敵でした✨







撮影はお城の中と外の限られたエリアでしたが

1時間で十分撮影できるくらいの広さでした






まずはお城の中!

階段で撮る人が多いとのことで

私も便乗♡



※全体を通して私はほぼ笑ってません

なぜならこの頃前歯に矯正の

ワイヤーが思いきり付いてるから笑い泣き






お城の中のお部屋で
自撮りなのでカバンにスマホを立て掛けて
セルフタイマーで撮ってます爆笑







使い方によっては映えそうな椅子








プリンセス体験の人だけが入れる
撮影のお部屋もありました


 




このセットはなんなんだろ?






この広い撮影部屋も貸し切り、、、笑
てかすごい見るじゃん








外でも撮影!

セルフタイマーがゼロになる直前で

このポーズされたから真似したけど、、、笑









おまけ
アヒルさんがお散歩してたラブ





ということで!

あっという間の1時間でしたー♡





お休みの日だと混み合って

自分のサイズのドレスが少なくなる

可能性があるので平日がおすすめです






ドレスも着れて大満足な私♡




帰りの車の中で彼が




ななちゃんはドレスが似合うね




と、ボソっと言ってくれました笑




その時言わんかい!笑




でも嬉しかったです💕




彼に結婚を意識させるにも

もってこいのデートかもしれませんね!








 


ご提供中メニュー


愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション