ごきげんよう♡渡辺ななこです

 

 
 

 開運カラーお導きネイル

HFエネルギーヒーリングで

あなたの理想の人生作りをサポートしています

 

 

 HFエネルギーヒーリング

 

体験セッションはこちら 

色の持つエネルギーで願望実現

 

 

お客様の声

音譜パートナーが優しくなった

音譜理想の物件が見つかった

音譜講座を受けた次の日に願いが叶った

音譜こんなに簡単だとは思わなかった

音譜理想の仕事が見つかった

音譜入手困難なチケットが当たった

 

 

 


 

 

 

先日唇にヘルペスができました、、、

2週間かけてぶつぶつからの

唇の皮が全部剝けて腫れるわ染みるわで

ご飯も楽しめず💦

 

ようやく落ち着きました

 

 

 

 

 

 

 

ライブ2デイズが祟って

免疫が落ちたのかなぁ

 

 

なんて体レベルで考えますが

そうだとしたらゆっくり休むしかなく

 

 

こういうときはメンタルの部分や

スピリチュアルメッセージであることも

多いので私はチャネリングで

情報を取ります

 

 

 

 

ヘルペスからのメッセージ

 

 

 

まずはヘルペスからの

スピリチュアルメッセージは

全体的にどういったものなのか?

を高次存在ゆうさに聞きます

 

 

答え↓↓↓

疲れている、なんらかの

無理をしている

それは体の場合もあるし

心の場合もある

やりたくないことをやっていたり

人に意見を言えないとき

萎縮していたり我慢していたり

そんなときにヘルペスになるよ

 

 

 

だそうで

確かに、思い当たっている。。。

 

 

 

じゃぁ、私の場合は

個人的に体は何を伝えたがっているの?

ということもゆうさに聞いた

 

 

 

答え↓↓↓

君はもっと甘えていい

人を頼っていい

 

 

 

うーん。そうかぁ〜〜〜

 

 

 

確かに、甘えるのは苦手。

 

ここで

 

私は長女だし

 

という思考が出てくる

 

 

長女は甘えるのが下手

 

 

という集合意識に影響を受けている

自分がいた事に気付く

 

 

そこでHFエネルギーヒーリングを使い

 

 

長女だろうが私は甘え上手!

 

 

というふうに潜在意識を書き換えてみた

 

 

電車の中で笑

 

 

次の駅で降りるのに

気が付いちゃったからやった笑

 

 

 

 

そうしたら

 

 

彼に悩みを相談してみようかな

 

 

という気持ちになり

 

普段は人に相談とか特にせずに

自分でヒーリングやらチャネリングやらで

解決するのだけれど

 

 

 

そういえば彼、遺伝子デザインで

カウンセラーの強み持ってたなぁと

思い出し、思い切って相談してみたら

 

 

返ってきた答えを聞いて涙が出た

 

 

 

相談してみてよかったと思いました

 

 

また私の制限がひとつ外れました♡

 

 

 

彼は副業でカウンセラーしてるので

よかったらのぞいてみてくださいね