このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡



理学療法士&ヒーラーのぞみちゃん 

とコラボ開催♡


夏までに浴衣デートする彼を見つける!

ヒーラー二人の本気のお茶会





夏と言えば恋!恋と言えば美!



ということで、恋と美のスペシャリストの

二人&高次存在ふたり?!からの

チャネリングメッセージが受け取れる

お茶会をオンラインで開催します♡



神彼氏を引き寄せるためには

神彼氏を引き寄せたりキレイになるためには

メンタル面と行動面での両輪で

アプローチしていくことが必要不可欠です




やみくもに結婚相談所でお見合いを

繰り返していても心の奥の設定が



「結婚やだなー」


だったらできないし


またヒーリングだけしていて

まったく行動に移せてなくても

王子様はあなたの家をピンポンしに

来てくれるわけではないのですよね



でも!

行動といってもアプリに登録するとか

婚活パーティーに行くとか

ハードルが高いことをいきなり

始めなくても大丈夫♡



まずは髪を明るくしたり

服装を変えるだけでも立派な行動!


ネイルの色も重要♡




のんちゃんの専門分野でいくと

胸を開くだけで○○な効果も?!

期待できる!



お茶会ではなな&のぞみの高次存在である

ハルちゃんとゆうさから

あなたに必要な行動面からと

メンタル面からの両方のアドバイスを

お届けします♡



これはのんちゃんのヒーリング中
一コマ飛び出すハート



このアドバイスを実行して

夏には浴衣デートする彼をゲットだー!!!!



質問や雑談もお時間許す限りやりますよん♪


今後はもうないかもしれないので

この投稿を見た今、気になったら

それはチャーンス!



参加希望の方はこちらのLINEから

参加しますと表明くださいね♡

(連絡用なので通知は来ません)
友だち追加



【夏までに浴衣デートする彼を見つける!

ヒーラー二人の本気のお茶会】


日時

5月27日(土)10:00〜12:00


場所

オンラインZoom


参加費

6000円(銀行振込)


定員

4名様


メッセージお待ちしてます♡