このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡



この1週間でお肉を3回食べました



私が利久好きだけどなかなか

行けないなぁって行ったら

連れて行ってくれて


厚切り牛タン初めて食べて感動ラブ



回転焼肉あるの知ってる?

知らない!行ってみたい!


このやりとりをした翌日
車で1時間かけて連れて行ってくれて


昨日は私の用事が終わったのが遅かったので
ラーメン食べに行こうと行って
外を歩いてたら

なんかいい匂いするね〜

ここのお店だね〜
(がっつり焼肉)

この匂いがしたらもう
焼肉になっちゃうよね

ってことでまたもや焼肉


なんかいっぱいお肉食べたなー
もう当分いいかなー

なんて思ってた今日

私は月に1回の矯正治療のために
歯医者さんへ行きました

そこで上下の歯にワイヤーを
つけられました

痛くてうどんを食べるのが
やっとです、、、


あぁ、宇宙さん、このために
お肉たくさん食べさせてくれたのね、、、


ありがとう、宇宙さん
ありがとう、彼


今日はできるだけ
柔らかく煮た大根と豚バラ
(お肉は入ってるけど)

牛タン食べておいて良かった

そして、マスクがあって良かった笑い泣き