このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡



ずーっと前からネットで

一目惚れしててサロンに欲しい!

と思ってたFrancfrancの

クッションがあって↓↓↓


 

 



ちょうど店舗に行く機会があったので

直接見て買いたいなぁと思い❤️



買いに行ったら、まさかの、ない真顔



そうかぁ、ないかぁ、諦めて

帰ろっかなぁ


どうしよう、、、一応店員さんに

聞いてみようかな〜

ウロウロ、、、




ドサッ!!!!


なんと目の前に欲しかった

クッションが落ちてきました!!!笑




まさに宇宙が


ここにあるよー!!!!!


って教えてくれていたのね笑い泣き




高いところに展示してあったから

気付かなかった〜!!!




しかし落ちてきたのは

気になってたピンクではなく

シルバーのクッションでした


 

 


おかしいなぁ

ピンクが欲しかったんだけどなぁ


でもシルバーのほうが直接見ると

気分が上がるなぁ❤️


ここで高次存在ゆうさに聞いてみる



ゆうさ〜ピンクとシルバー

どっち買ったらいいかなー?


ゆうさ*シルバーがいいね



やっぱり!



ということで落ちてきたクッションは

店員さんに渡して新しいものを購入💕


かわいい〜❤️❤️❤️



早速お客様にも好評で嬉しいですラブ


フットネイルするときに

抱え込んでくださいねっ♪