このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡




突然ですが、あなたの好きなものは

何ですか?


好きな色は?

好きな食べ物は?

好きなお菓子は?

好きな場所は?



それ、彼に伝えてますか?


聞かれなくても自分から

発信してますか?



何気ない会話の中


これ好きなんだよねー♡


って言ってみてください


きっと彼は全力であなたを

喜ばせようとしてくれます



彼のデートプランが気に入らないとか


彼のチョイスしたお店が微妙とか


そんなことを思っていませんか?


それ、彼のせいじゃないですよー!



私は


お菓子はあまり食べないけど

アルフォートは好きなんだよね♡


と言ったらアルフォートを貢がれ




なくなったら追いアルフォートw


ローソンに行ったとき

ゴディバとのコラボチョコが

完売してて落ち込んでたら

後日買ってきてくれたり




このコーヒーが好き!
って話したらいつも車に乗るとき
買ってきてくれてたり



利久が好きだけどなかなか
行けないなぁって言ったら
連れて行ってくれたり


天ぷら好きだけど勇気がなくて
お店にはなかなか入れないと
言ったら天ぷら屋さんを調べてくれて



ラーメンも好きだよって言ったら
美味しいラーメン屋さんに
連れて行ってくれたり
(佐野まで言った)


アイスは好きだけど食べきれないんだよね
って話したら

食べきれなかったら食べるから
大丈夫だよ

と言ってサービスエリアで
買ってくれる🍦





好きを伝えるって大事!


デートのお店が微妙だったら
連れて行ってほしいところを
調べて可愛くお願いすればいいだけ♡


それができないのは
なにかしらの思い込みがあるから

そんなときはセッションや
講座へお越しください♡





*予告*
5月27日(土)
夏までに浴衣デートする彼を見つける!

お茶会開催します💕