ごきげんよう✨

ななです♡

 

 

 

 

 

昨日は彼の誕生日をお祝いしておりました♡


同い年だからか?お互い地球年齢を

気にしていないからなのか?

年齢の話は出ない私達😅






ハンバーグが食べたいと言われたので

彼が昼寝をしてる間にせっせと作りました

子供の頃以来だったけど美味しくできた💕



彼はどこまで寝るの?ってくらい寝ます

朝10時くらいまで寝て

お昼寝3時間くらいして

夜ご飯食べたらすぐ眠ります






私は自分や他人を知るツールとして

ヒューマンデザインという遺伝子デザイン

を参考にしたりしているのですが

https://humanjp.com/home/free-chart/

↑生年月日でわかります





彼を診断してみたところ

エネルギーないタイプのプロジェクターさん



プロジェクターさんは基本の姿勢が

横たわっているくらいエネルギーがない。

(彼も気付くと横たわっている)





だから寝てるのも納得です



一方私はピュアジェネレーターなので

エネルギーを使い切ってから

ばーん!と寝るのが正解。



好きなことなら寝ないでできるくらい

エネルギーが溢れているから疲れてても

お昼寝はめったにしないし寝ても30分くらい。





相手の性質知るって大事よね。




私は体のうん!ううん?っていう反応で

気が向いたらやる、を基準に判断するから

自分の感覚で生きればオッケー。



でも彼は受け身なので

「どうしたらいい?」

が口癖だし、ななちゃんに言われなかったら

やらなかった、待ってた。

ともよく言ってます




プロジェクターさんの彼は基本受身だから

告白もプロポーズも女性からのが

良いと思う。



リードしてほしい女子には

モヤモヤすると思います




ヒューマンデザインの自分のタイプは

診断して何かわかったら調べたらいろいろ

出てくるけど、本格的に自分や相手を知りたいときは

お友達の福ちゃんのセッションへどうぞ♪

ヒューマンデザインのボタンから

ゼネラルリーディングを選んでね!








あと、誕生日お祝いしてて思ったけど

これは私の持論ですが、私みたいに

誕生日が年末クリスマスに近い人だと

メンタルえぐられる率高くないですか???






あぁ、今年の誕生日も彼氏できなかった

あぁ、今年のクリスマスも彼氏できなかった

あぁ、今年も彼氏できなかった






この3つの感情が数日間の間に

どっと押し寄せてくるの💦




毎年そうだったなぁ💦

だから危機感持てたってことにしておこう。。。






話がそれましたが笑

誕生日おめでとう!