ごきげんよう✨

ななです♡





今日のななちゃんは、熱いです



なぜだか熱量のすさまじい記事が

湧き上がってきてほぼ自動書記で

お届けするので言い方キツイかもしれません

そのあたり御了承ください

















彼がほしい

結婚したい

理想のパートナーにめぐり逢いたい

とにかく幸せになりたい



そう思ったときに真っ先にやることは




決断する



ことです




脳科学を勉強したことがある方なら

わかると思いますが




欲しいな〜




だと一生手に入りません



あと


いい人がいたら結婚したい♡



この言葉も完全アウトです




グサっと来てるであろう
あなたのメンタルにせめてお花を。。。






・彼をつくる

・いつまでに結婚する

・私は幸せになる

(厳密に言うと今も幸せだと実感する、

なんですけど、いや、これを語ると

ややこしくなるなぁ)

・運命の人と出会う



と、決める



自分に宣言するんです




この先を読む前に、どうか

宣言してください

心の中でつぶやいてもメモしても

口に出してもかまいません





私は、いつまでに○○する!と決めました




できましたか?











では、次!



宣言したら




環境を変えましょう




自分の周りの人、仲の良い人を

見渡してみてください



どんな人がいますか?



独身仲間や婚活仲間がいませんか?



もしいたなら、心をオニ👹にして

その人達から距離を取ってくださいね♡





嫌だ!だって一緒に頑張ってる

お友達だもん!




そう思ったあなたはこの先は

読まずにそっと記事を閉じましょう♡




いいですか?




今までと同じ環境でいるから

今までと同じ結果になるんです



何かを変えないと理想の結果は

得られないんです



やり方を変えたり行動を変えるのは

環境を変えた後にやることです



早く運命の人にめぐり逢いたかったら

どうするか?





今すぐに周りの人をあなたの理想を

歩んでいる人、もしくは幸せな人だらけにしてください




婚活は一人でやるのです



悩んだときに相談に乗ってくれる人がいませんか?


○○ちゃんは悪くないよ!


そんなふうに励ましてくれる人はいませんか?



その人、いらないです♡




その人と話したかったら

婚活以外の話題でお願いしますね




婚活で嫌な事が起こったら

それはすべてあなたが起こしてることです

(あなたの無意識ね)



だからあなたの内面を変えなければ

何も変わりません



だから運命の人に逢うためには自分を

見つめることが本当に一番大切なんです







自分の周りの人5人の平均年収が

あなたの5年後の年収です



って聞いたことありますか?


婚活も同じです


あなたの周りの人に幸せな人が

多ければ多いほどあなたもその

集合無意識に引っ張られて

幸せエネルギーが爆発的に上がり

婚活のスピードも爆発的に早くなります




だから苦戦してる婚活ブログとか

本当に読まないでくださいね




読むなら成婚談をたくさん読んでください





そもそもお友達がいない?




そんなときは結婚準備してる人とか

幸せな人のブログを読みましょう



1日のうちで誰とどれだけ関わってるかが

一番重要です




知り合いでも他人でも関係ありません



みんなのノロケ話を聞いて

自分の未来のことと認識して

インストールするだけで

無意識がそっちにいきますから




もう一度言いますね




婚活は一人でやりましょう





誰かに相談したくなったら

私に相談してくださいね♡


お一人様1回なので

ここぞというときにお使いください

いつ無料相談やめるかわからないので

お早めにどうぞ♡