ごきげんよう✨

ななです♡





先日、とある素敵な女性A子さんと

お茶する機会があったのですがなんと

A子さんもツインレイを引き寄せていてビックリ!




話が盛り上がりました♡





ツインレイに出会ったときの感じが

わかるー!というものばかりで感動💕





ということで、A子さんとの会話の一部を

公開します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






A子さんはお相手がどうして

ツインレイだってわかったんですか?




彼に初めて声をかけられるほんの少し前になんだか自分の周りがざわっとしたんです。

そして、彼に声をかけられたその声に反応したんですよね





おぉー!!!

わかります!声、なんか今までの人と違うって思いますよね!

私も彼の声どストライクでした!

声がどんな感じだったんですか?




声は、?????でした

何とも言えない、ひりひりするような、昔の校舎の窓ガラスがびりびりと振動しているような?




えぇ〜!そんなことあるんですね!




私の動かないようにそっとフタをしていたのに、その奥の方へ到達して気付いちゃいました。

それは女性性で、恋をするという感情でしたね





へぇ〜!

それは何か特別な感じがしますよね。

やっぱりツインレイなんでしょうね♡




私、ツインレイが特に欲しいと思っていなかったからビックリしたんです。




そうなんですか?!

確かに、執着を手放すことで突然パートナーが来たりしますもんね。

お相手はどんな方なんですか?




お仕事で知り合った方で16歳年下なんです😊

(A子さんはアラフィフの方です)





えぇー!!!!

すごい!!!!

今年下の男性とお付き合いしたり結婚したい女性が多いからA子さんはアラフィフの方々の希望の星ですね




いえいえ、でもそんな

最初から年下が良いとも思ってなかったんです。

たまたまお相手が年下だったというだけで




そうだったんですね!

でも、やっぱりツインレイ引き寄せたのはすごいです!

何か実践してたことがあるんですか?

(A子さんはスピ系のヒーリングもできます)




パートナーシップのメソッドには

参加したんですけどその内容が自分を見つめるという内容だったんです。

それがすごく大切なんだと今になって実感してます





わかります!すごくわかります!

(私の講座も同じことをやってる)

自分を見つめて自分を整えると目の前の男性は変わるし運命の人は絶対に現れると思ってます





自分を整えると変な癖がなくなったというか、相手を試すこともなくなったし感情的になったり軸がぶれぶれになることも減りましたしね^_^


相手を試さなくてもこの人とは絶対に離れることはないだろうなと思います♡




きゃー!わかるー♡




彼のこと、すべてが愛おしく大切だと思ってます♡



本当に、本当にそうですよね!

私もです♡





こんな感じで恋バナで盛り上がりました♡




彼のすべてが愛おしい




この言葉に全てが凝縮されている

感じがしました




今までの男性はここがイライラするとか

ここ直してほしいとか

いろいろ思うことはあったのですが

今の彼は全てを受け入れて受容できます




入れ物(外見)も魂(内面)も

欠点かもしれないところも全てが

愛おしく、存在してくれているだけで

感謝と喜びの感情が湧いてきて

涙が出そうになることがある




生きててくれてありがとう



心の底からそんなふうに思うのです








ただ、これだけは言いたいのは

ツインレイだから良い、悪いは

特にないと思うんです





目の前のお相手がネットで検索した

ツインレイの特徴に当てはまってなくても

いくつ当てはまっていても

自分がツインレイだと思えばそうだし

ツインレイじゃなくても

お互いに大好きだったら全然オッケーなんですよね




そして、運命の人って必ず

何かしら合図があるんです




声だったり、出会う前のざわざわだったり


私は彼と会う前に電話をしたときに

切った瞬間からその場で2時間

動けなくなり、意識レベルが

一気に上昇したのを感じました


今まで誰に会っても感じたことのない

初めての感覚でした





それらの合図を見逃さないようにする


自分をひたすら見つめて自分を変える


結果に執着しない





それがツインレイを引き寄せる女性の

共通点なのかなと思いました






A子さんありがとうございました❤️


またお茶しましょうね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+