ごきげんよう✨

今日は婚活ヒーラー♡ななです!

 

 

 

恋愛・婚活あるある

 

 

 

LINEの返事が遅い

LINEが盛りあがらない

LINEが来ない

デートに誘ってくれない

デートに連れて行かれたお店が変

会話が盛りあがらない

ヒールなのに歩かされた

安いお店に連れて行かれた

お会計してくれなかった

服装がダサい

顔がタイプじゃない

背が低い

体型が好みじゃない

待ち合わせに遅刻してくる

プロポーズしてくれない

記念日を祝ってくれない

誕生日をないがしろにされる

年収が低い

職業が嫌

家族構成が不満

住んでるところが遠い

学歴がない

リードしてくれない

女性の気持ちがわからない

コミュ力がない

空気が読めない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことは婚活において

どうでもいいです♡

 

 

 

いや、正確には大した問題ではないという意味

 

 

 

なぜならそれらはあなた(の無意識)が

創り出してる彼であり、あなた次第で

いくらでも変えることができるから

 

 

 

 

上記の事がら=大切にされてない

 

 

 

と、捉えてる人が多すぎると思います

 

 

 

 

人には伸びしろというものがあります

 

 

 

 

完成された男性なんていない

 

 

あなたの理想にカスタマイズされた男性なんていないんです

 

 

 

 

 

 

 

人は変わります

 

 

 

温厚な人が怒りっぽくなったり

 

細マッチョなはずだったのに激太りしたり

 

キャンプが好きだったのに突然

家に引きこもって読書するようになったり

 

健康だったのに病気になったり

 

着物に目覚めてお金がかかったり←私のこと

 

 

 

 

 

性格も、見た目も、趣味、思考、健康状態

食の好みも

 

 

 

出会った時そのままじゃない

 

 

 

お互い年だって取るし見た目も変わるし

体型だって変わります

 

 

 

 

 

だからこそ、入れ物(外見)だったり

スペックに惑わされずに相手の本質を見る

 

 

 

これがとても大切なんです

 

 

 

じゃあそれってどうやって見るの?

 

 

それは

 

 

宇宙からの合図を見極める

ただこれだけです

 

 

 

 

 

 

宇宙からの合図を見極めてさえいれば

運命の人に出会ったときとに

たとえ見た目が好みじゃなくても

年収などのスペックに不満があっても

 

 

 

 

すべてを受け入れられるのです

 

 

 

 

じゃあ宇宙の合図ってどうやって

見分けるの?

 

 

 

それは、、、

 

 

話すと時間がかかりすぎるので

来年講座やります!

 

 

 

運命の人見分け方講座

まだいつやるかもテキストも

できてませんが、、、

 

 

でも、予告だけしますね

 

 

お楽しみに^_^

 

 

待てない方はセッションへどうぞ!