ななです♡

 

 

 

 

運命の人にすぐ出会えるだろうな

 

または

 

運命の人にいつまで経っても

出逢えないだろうな、という人は

 

口癖をみればすぐにわかります

 

 

 

なぜなら、口に出すことは

遅かれ早かれ現実になるからですね



無意識に使ってる口癖こそ

その人の未来が詰まってる



だから私は恋バナするだけで

その人のブロックが全部見える笑



今すぐ書き換えたい方はこちらへ♡


 

 

 

その口癖は、上げたらキリがないくらい

あるのですがその中でもわかりやすいものを

ご紹介しますね!

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

私、男性がいなくても大丈夫

 

 

といった類の言葉を発してる人は要注意です

 

 

 

 

男性がいなくても楽しく過ごせるし

男性がいなくても稼いでるし

男性がいなくても友達がいるし

男性に愛されたいとか思わないし

 

 

 

 

 

このような言葉を日常で使ってる人は

運命の人に出逢う日がどんどん

遠のいていきますよ〜ガーン

 

 

 

 

なぜなら、人は必ず

 

愛されたい

 

 

という欲求を持っているから

 

 

 

 

その人間であれば必ず持ってる

愛されたい欲求を

 


自分が傷つかないよう

等と言って自分を守るために




無視したり

強がったり

抑圧したり


 

いろいろやってる人が多いんですよね

 

 

 

 

 

だから愛されたい!愛されたい!

と承認欲求むき出しの人のほうが

 

 

 

うんうん、そうだよね!そうだよね!

できるよ!!!

 

 

 

と応援したり方法を伝えたいと思うし

 

 

やる気があるので素直に実践してくれますし

やる気になってるのですぐに

運命の人に出逢える可能性は高いのです

 

 

 

 

 

彼氏欲しいなら、愛されたいなら

素直に愛されたいと認めればいいんです

 

 

 

あなたには無理だよなんて言葉は

私は絶対に言いません

 

 

 

 

と、偉そうに言ってる私も

かつてはそっち側の人間でした💦

だから、気持ちはすっごく、すっごく、

わかりますえーん

 

 

 

 

私は男性がいなくても幸せ

 

 

 

でもこの記事を読んでいる。。。

そんなあなたはその心の中に

何が隠されているのか観察してみてください

 

 

 

私は男性がいなくても幸せ

(自分で自分を満たしている愛と感謝の周波数)

 

 

 

私は男性がいなくても幸せ

(どうせ私は愛されない、拗ねている周波数)

 

 

 

 

この2つではわけが違います

 

 

 

Aの周波数で生きてるとしたら

すぐにパートナーは現れるでしょうし

 

 

Bだったとしても、自分はここにいるんだな

と自覚することで運命の人にめぐり逢う日が

猛スピードで近づいてくるのです