✳ツインレイ引き寄せヒーラーななです✳

 

ツインレイとは、この世で

たった一人の運命の人

 

 

 


先日誕生日を迎えました😊




 

今年の誕生日は大好きな彼にお祝いしてもらう




この設定で願望実現ヒーリングを

何年繰り返したことか。。。泣




毎年同じヒーリングをしても

何年も、何年も、願いは叶わず

お仕事をしているか一人で過ごしてきた誕生日





でも、今年は前日から彼が泊まりにきてくれました



私は誕生日とクリスマスが近いので彼に



いつも分けてもらってる?

一緒にもらってる?




と聞かれ、分けてもらってるよと答えたら



誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを

二つ持ってきてくれました♡





さらにケーキも買ってきてくれて

ずっと一緒にいてくれました


やっと願いが叶った😭✨





対人恐怖症でお外嫌いな彼ががんばって

店員さんにケーキを注文してくれたと思うと

泣けてきます






私も一般的な女子なので?!

ホテルステイとかレストランでディナーとか

ちょっと憧れはあったけれども



彼が夜勤だったので何をするでもなく

ずっと家にいてただ一緒の時間を

過ごしてしました




自分の誕生日なのに三食私がご飯を作り笑





それでも思ったのが





どこでどう過ごすかよりも

誰と過ごすかのほうが

よっぽど大事だということ




デートだってそう




ここのお店に行きたいとか

以前は私もどこに行きたいかを

主に考えていました



でも、今の彼とだったら

本当にどこでもいいんですよ



おしゃれなレストランに行かなくても

公園でもお散歩でもお家でも

一緒にいられれば幸せなんです




だから、ここに連れて行ってくれなかったとか

エスコートしてくれなかった

予約してくれなかったみたいな愚痴を

目にしていると



何に恋してるのかな?



と疑問に感じます







私は毎年誕生日が来るのが嫌でした




彼ができないまま、また一つ年を取ると思うと

憂鬱でした





でも、彼が一緒にいてくれるとわかっていた

誕生日は安心感があり、お昼過ぎに



ななちゃん36歳かぁ




と言われるまで

年齢のことを忘れていました




いやいや、あなたももうすぐ同い年でしょ


と心の中でツッコミを入れておきました










自分が幸せになることを許可して恋愛の思い込みをどんどん取り除いていけば必ず運命の人に出会える





ということを

これからも伝えていきたい




そんなことを強く思った1日でした



魂レベルで惹かれ合う運命の人を

迎えに行く↓

 

 

講座興味あります、受けますとLINEにて

ご連絡いただいた方には特別に

30分の無料相談会にご案内致します♡

友だち追加