✳ツインレイ引き寄せヒーラーななです✳

 

ツインレイとは、この世で

たった一人の運命の人

 

 

 

 

先日のブログにコメントをいただきまして



運命の人は誰だろうな

わたしのところには多分

運命の人は来ないかもしれんわ

ご飯さえもまともに作れないのに





ということが書いてあったのでお返事と

私の見解を!





そもそもこの記事は冒頭部分に


“結婚に1㍉も興味がない人は

読まないでください”



と書いてあるにも関わらず

読んでくださっているんです



ということは、結婚したいと思ってるんですよね



運命の人は誰なんだろうな



と書いてるので探してたり

気になってたり会いたいと思っているのでしょう




運命の人は来ないかも



と書いているということは

運命の人は来ないかもしれないし

来るかもしれない


と、期待が残っている状態であり



ご飯さえまともにつくれないのに



と思っているならそれでも良い人を

引き寄せれば良い話ですね!




本当に心の底から結婚に興味がなかったら

記事も読まないしコメントもしないと思います




どうかこの方が素敵な人生を

歩めますように✨




最近の私のネイルです💕
せっかくネイリストなので
ちょっと長めにしてみました😊


 



 

 

講座興味あります、受けますとLINEにて

ご連絡いただいた方には特別に

30分の無料相談会にご案内致します♡

友だち追加