✳ツインレイ引き寄せヒーラーななです✳


ツインレイとは、この世で

たった一人の運命の人

 



突然ですがあなたは


できない



という言葉を聞いて

どんなことを思い浮かべますか?




初対面の人と楽しく喋ることができない

料理ができない

運転ができない

片付けができない





多くの人は


できない


という言葉をネガティブに捉えがちです






でもね、できない、って

ただのその人の性質でしかないんです





私は免許をもってないので運転ができません


でも彼は喜んで私をいろんなところに

連れて行ってくれます



彼は初対面の人と楽しくお話ができません

初めての場所も苦手です

だから先日は初めての歯医者さんに

付いていきました





なんとも思いません





話せないなら話せる人が

代わりに話せばいいじゃん?


(このことを母に話したら

あんた女神さまみたいだねと言われた)




料理できないならできる人がやればいいし

運転できないならできる人がやればいい

(やる前からできないと決めるのとはまた

訳が違いますよ)






お見合いの練習とかしなくても

あなたのことを理解してくれて

察してくれる人を引き寄せれば

良いだけの話。




できなくても大丈夫



できるように頑張らなくても大丈夫


補ってくれる人が現れるから大丈夫です



だから、そんな人を引き寄せるために

ひたすら自分に向き合うのです




自分を知って、他人から学びを得て

不要な思い込みを書き換える




これを繰り返していけば

最短で運命の人に出会えます







お相手のことを○○ができないからと

減点方式にして見ていませんか?



やってあげればいいんです



とはいえ!と言いたくなる気持ちも

わかります。

相手に何かをしてほしいときに

どんなふうに伝えるか、相手の育て方は

講座の上級編へどうぞ♡













*HP*