✳ツインレイ引き寄せヒーラーななです✳


ツインレイとは、この世で

たった一人の運命の人

 






婚活アプリに使うプロフィール写真は

自然光が良いとかカフェが良いとか

いろいろ説はありますが

    




それよりも



写真を撮るときに

どういう気持ちで撮ってるのか?




が、最も重要な要素だと思います






写真てその時のエネルギーが乗るから
わかる人にはわかるし
わからない人でもなんとなく
第六感でキャッチしたりするものなんです







わぁー!楽しい❤️❤️❤️❤️
っていう感情のときに撮られるのか



はぁ、これから婚活かぁ。
いい人に出会えるのかなぁ。
写真、苦手なんだよねぇ。
仕方ないよね。ずーん。
っていう感情で撮られるのか




どちらが良いエネルギーが乗るでしょうか?
どちらが良い人に出会えるでしょうか?




こちらはまさに
わー❤️❤️❤️楽しいー❤️❤️❤️
のときに私が撮ってあげた
おなじみ理学療法士ダイエットコーチの
のぞみちゃんの写真



のぞみちゃんは私の前でよく
可愛い笑顔を見せてくれるので
ついつい写真を撮りたくなって
しまうのです笑



こんな可愛い女性が相談所とかアプリにいたら
すぐお申し込みしちゃいますよね!





ただのストーカーですね笑






そしてこちらは私が実際アプリに登録していた

プロフィール写真です

このときの心境は、ちょうど美容室帰りで

可愛い髪型にしてもらってるんるんだったので帰ってきてすぐ浴衣に着替えて

4周年ありがとうございます用の

写真として自撮りしたものです





婚活アプリに使おうとは思っていませんでしたが

ちょうど同時期に撮ったやつだし

気に入ってるから使おうと思って

気軽に載せました





そうやってテンションあげ♡

のときに撮った写真を見て


写真を見て可愛いと思った


と言ってくれる彼が現れてくれました♡


 



プロフィール写真は

プロにお願いするのも良いですが

アプリなどのカジュアル写真を

友達に撮ってもらうのも

おすすめです✨



心がワクワク状態の

一番良いときに撮りましょう♪





12月18日(日)空いてます





*HP*