*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 


 

彼と付き合っていて

他の人たちとはありえなかったことが

起こっています

 

 

それは

 

 

言わなくても通じる

 

ということ

ツインレイ 引き寄せ

 

 

 

私は願望実現ヒーリング

(HFエネルギーヒーリング)を

使って理想の彼引き寄せワークを

やりましたが、その中で

 

 

以心伝心できる関係

 

 

というのを入れました

 

 

そして本当にその通りになったというか

 

 

私的には

 

 

「ななちゃん、無理しなくても

大丈夫だよー」

「頑張らなくてもいいんだよ」

 

 

みたいなこと言ってくれる人がいいなー

くらいに思ってたのですが

 

 

 

彼はもちろんそれも言ってくれるし

何よりすごいのが私のほんの些細な

変化に気付いてくれることです

 

 

 

私は感情の開放が下手。。。だった

(今はマシだと思っている)

ので、昔から怒りや悲しみに

蓋をして周りに感情を

悟られないように生きてきました

 

 

 

表情は豊か?ではないけど

乏しくもなく、普通?

ですが、感情の起伏を

出さないようにしていたし

出さないのが良いと信じ込んでいました

 



 

それでも彼はそのほんの僅かな感情の

起伏を容赦なく感じ取り見抜いてきます



 

 

良いのか悪いのか笑

 

 

もう彼の前で何かを隠すとかは

できませんし、しようと思いません

 

 

 

この前は

 

「ななちゃん、左目だけ

クマできてるよ。寝たほうがいいよ」

 

 

と言われ

 

 

クマを指摘されたことに

ショックを受けつつ(´(ェ)`)

 

 

そういえば疲れてて寝不足だったし

買い物行ったときもめまいがしていて

左目だけずっと痙攣しているなぁと

 

 

でもね、自分で鏡を見ても

分からないのですよ

 

 

自分でもわかんないので

何で気付くんだろと思い

聞いてみたら

 

 

いつも見てるからだよ^_^

 




 と言ってました

 

 

他の人だとゾッとしますけど笑

彼だったら嬉しいかなと


他の女の子にも言われたことあるな

嬉しいけど笑

 

 

 

その前も体調悪いのに

お昼買いに行こうとしてるときも

速攻でバレてましたね

 

 

 

私の潜在意識は、本当は

そこまで気付いてケアしてくれる人を

望んでいたのかなと思います

 




宇宙は最善で、最高な人を

理想を遥かに超えて

運んできてくれるのです

(行動もしてね♡)

 

 

 

◯◯くんは本当にすごいね

 

 

と言ったら

 

 

それはななちゃんも同じでしょう

 

 

と返されました

 

 

 

確かに私も彼の目を見れば

呼ばれ方一つで何を言いたいのか

分かります

 

 


体質的に?仕事的に?

人の気持ちはわかりやすいタイプ

ですが、ここまでわかる人は

本当にいません

 

 



お互い嘘も隠し事もできないですけど

エンパス同士も楽しいものです

 

 

 

 

ツインレイに出会うとか

理想の彼を引き寄せるとか

案外簡単にできるんですよ!

 

 

 

引き寄せのワークだけなら

セッションでできます

 

 

こちらは只今準備中!

 

 

 

 

*HP*