*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

スピリチュアル能力がなてもかんたんにできる!
最速数秒で終わる!
なのに叶っちゃう♡

 

 

HFエネルギーヒーリングの講座を

8月13日(土)開催します!

 

願望実現ヒーリングが 3時間で
すぐに使えるようになる講座です。


スピリチュアル能力がなてもかんたんにできる!
最速数秒で終わる!
なのに叶っちゃう!

それがHFエネルギーヒーリングです。

脳科学や量子力学の観点も含むこの講座は
創始者の飯干りえ奈さんの動画を見ながら
楽しく願望実現ヒーリングを学んでいく講座です。



最初はヒーリングなんて
できるか不安だった。


という受講生さんも今まで全員
できるようになっています!

休憩もしながら、ペアワークもしながら
楽しく講座を進めていきますよ♡


 
こんなあなたにおすすめです
・願望実現ヒーリングがセルフでできるようになりたい
・人に言えない、セッションで話すのに勇気がいる
・引き寄せの達人になりたい
・今までいろんなメソッドを受けたけど効果が感じられなかった



 
受講生さんのご感想
・ヒーリングのやり方だけでなく
普段から使えそうな考え方を
教えてもらってよかった
・いままでスピリチュアル系の
講座に行ったことがなかったけど
本当に簡単ですぐにできたのが
うれしかったです
・エネルギーの体感がすごかった。
帰りの電車の中でもずっとやってました(笑)
・練習でやった願いがその日のうちに叶った!
↑このご感想は本当に多いです!!!



他にもたーくさんのうれしいご感想を
いただいています!

 

私はこのヒーリングを習得して

6年ほどになりますが

忘れもしない2020年の夏


思いつきで4時間かけて

100個の願いをヒーリングしたら

翌年8割、2年後には9割叶ってて

 

 

その中には漠然とした

 

「高次元の存在と

おしゃべりしたーい!!!」

 

 

っていう願いもあってまさかの

ゆうさ(私専用の高次存在で

お客様の開運カラーを見つけて

くれたりお仕事してくれてます)

に出会い

 

 

こんな形で叶うとは!!!

と、ワクワクする毎日を送っています♡

 

 

8月13日(土)はオンラインでの

開催になります!

 

 

 

お子さんのいる方、

暑いから家にいたい方笑

安心して受講くださいね!

 

ひとりのほうがいいわという方は

メッセージください😊

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

セルフでもどんどん願いを

叶えていきましょー♡

 

   

 

 

 

 

 

*HP*