*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 

今日は開運ネイル7箇条を

書いてみようと思います!


それでは張り切っていってみよー♪


 






開運するネイル7箇条!

①キラキラさせる
とにかく運気は光ってるところが大好き!
ラメやストーンは開運ネイルにおすすめです



②ラメが不可なら光らせる
自爪の状態だったりお仕事でネイルNGでも
ピカピカに磨けば開運ネイルに♡
セルフでピカピカになっちゃう講座はこちら!

随時開催してますが次回は8/5です!





③先端をなめらかにする
切りっぱなしのガタガタしてる爪だと
入ってくるエネルギーもガタガタに💦
やすりでキレイに整えて




④常にきれいな状態に
爪の長さを揃える。形を揃える。
ジェルを乗せてる人は伸びっぱなしに
ならないように。
1本取れたらネイルサロンへ。




⑤保湿&ノー薬剤
甘皮オイルで保湿すると縦長になる方も!
ジェルネイルはアセトンで溶かすサロンよりも
フィルインサロンが健康に◎
食器洗い洗剤や掃除に使う洗剤も
爪の縦幅を縮めてしまったり水分や
油分が飛んで持ちが悪くなる可能性あり
私はグラス一つ洗うのもゴム手袋です




⑥好きな色、上がる色を乗せる
流行りの色よりも好きな色を乗せたほうが
運気は上がります!
特に疲れてる時に赤はNG。
余計に疲れちゃいますよ〜💦




⑦爪を褒める、感謝する
爪がないとモノをつまんだりできないのです
爪は地味でも優秀で、なくてはならない
体の一部です。
いつもありがとうと感謝したり
今日もきれいね!と褒めてあげると
どんどんきれいになっていきますよ♡



いかがでしたでしょうか?



うちのサロンはおまかせの方が多数なので
宇宙から色やデザインを降ろします✨




皮膚は色を識別できるので、何色を
乗せるのかは本当に重要です!



✳補足✳
プールやサウナ、長風呂が好きな方も
取れやすいのでお気をつけください



 

 

*HP*