*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 

今日の言いたいこと

 

 

水分補給大事!

 

 先日アロマ会をしたのですが

その日説明できない体調不良に陥ってました

 

 

 

私は日頃から水を冬でも持ち歩き

ちょこちょこ飲むタイプでして

この日も水をたくさん持って出かけたんです

 

 

そしてランチしてから

アロマ会で大量のアロマの香りを

嗅いで、施術とかもしてて、その間も

結構水を飲んでたつもりだったけど

後から振り返ると飲みたかった半分も

飲んでなくて

 

 

 

もちろんエネルギー酔いしました😇

このときはめっちゃ元気だった

 

 

 

アロマ会が終わって、お茶してたんですけどね

その日は気が向いたのでランチのときと合わせて

コーヒー2杯飲んだんです

(普段は2杯も飲まない)

 

 

 

で、もちろん水も飲んでたんですけど

後から考えると足りなかったなと

 

 

で、家に帰る途中でなんだかふらふらしてきて

でも家に帰って水も飲んだら大丈夫そうで

 

 

ご飯作って食べてたんですけど

途中から気持ち悪くなって食べられなくなり

 

 

なんかまたふらふらするし気持ち悪い

 

 

 

こんなとき普段ならアロマ使うんですけど

もうアロマを使うな!とカードが言っていたので

 

 

こんな時でもカードを引く余力はある🤣

ノーのカード。

 

 

 

 

仕方がないので次の日仕事だけど

何もせずに仮眠取ろうと思ってご飯も

そのままに電気消して横になって

 

 

 

頭も痛くて唇もしびれてきてて

心拍も早くなっててまじでやばいんじゃないか

状態で

 

 

 

こんなときいろんなヒーリングを

習得してきて良かったと思うわけです

 

 

まず寝ながらでもなんにも考えずに

ただ手を当てればいいだけの

レイキヒーリングで頭とお腹、心臓を

ヒーリングして

 

 

反応がなくなったらHFエネルギーヒーリングで

 

 

・私の体内の水分塩分は充分に足りている

・エネルギー酔いから覚める

・この体調不良がスッキリ良くなり

元に戻る

 

 

などの設定でありとあらゆるヒーリングをして

 

 

パニックになったとき用に常備してる

レスキューパステルをなめたらいい感じに回復!

わたしはこれとアロマがあるから電車に乗れる

 

 

 

 

 

 

 

 

この間15分くらいかな?

 

 

顔色も大分落ち着いて、ふらふら感はあるけど

心拍は正常に戻り頭で考える余裕ができてきた

 

 

そこでふとOS-1が頭によぎり近くの

コンビニまで買いに行こうかかなり迷ったが

やっぱりふらふらするのでやめて

近くにあったお味噌を飲みました

 

 

後日OS-1を買って飲んでみたら、激マズ😨

脱水のときは美味しいらしいので

念の為1本完備。

塩と砂糖で自宅でも作れるらしいけれども

 

 

 

 

 

 

 

そして部屋の電気をつけて片付けをして

お風呂には入れる気がしたので

お風呂に入り、愛用しているクコの実の

ジュースを飲んだら元通りになりました



 

 

 

本当に良かった。

 

 

すぐに寝て次の日午前中お仕事したら

少し頭痛がしたのでお昼寝しました

 

 

完全回復!

 

 

ただでさえアロマでエネルギー酔いして

コーヒーの利尿作用と水分不足で

えらい目に遭いましたが

いろいろと習得してきたものが

役に立って回復も早く助かりました

 

 

 

参加者さんもデトックスした等の

ご報告もいただいていていますが

体調不良にはなっていなくて安心です

 

 

 

この時期は1日2㍑の水(お茶じゃくて、水!!!)

必要です!

 

 

 

本当に、こまめに飲んで対策してくださいね

 

 

 

脱水だったのかエネルギー酔いなのか

わからない症状でしたが

私みたいにならないよう

お気をつけください〜!!!

 

 

 

次回のHFエネルギーワヒーリング講座は

8月13日(土)8月17日(水)です。

随時開催中!


 

 

*HP*