*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 

 

先日アロマお茶会を開催しました





のんちゃん が持ってきてくれた100本以上?!
あるアロマの中から今の自分にピッタリの1本を
みなさん真剣に?談笑しながら選んでいます!

直感で選んだアロマが自分のテーマに
ピッタリなのがなんとも不思議です✨




選んだアロマでロールオンを作りました❤️
私は安らぎという設定でブレンドされた
アロマを使ったのですが、この香りをかぐと
至福の感情になるので癒やされてます😍




オプションではのんちゃんの
直感を鍛えるヘッドスパを体験したり



私の開運ハンドトリートメントを
体験したり♡

 ここでしか出していない裏メニューで

盛り上がりました❤️




参加者のみなさまありがとうございました!


また企画するので楽しみにしていてください✨




 

 

*HP*