*西武池袋線 中村橋・富士見台 開運サロン*

開運ネイリストななです

 

 

 昨日は理学療法士トレーナー福代のぞみちゃんと

アロマお茶会を開催しました!


新宿のレンタルサロンでの開催だったのですが

一足早く到着したわたしたち。



最初入ったとき、正直なんともいえない

空気の悪さでした😱💦


不特定多数のひとが出入りする気配というか

気の感じが淀んでいて体調悪くなりそう



しかし!ここでも精油が大活躍!!!




浄化やら魔除けのオイルで一気に快適

&開運空間に大変身❤️




みなさんをお出迎えする前でよかった〜❤️



私も久しぶりにレイキヒーリングの

邪気切りという空間浄化を使いました😅





お茶会ではそれぞれのテーマに合わせて

直感でオイル選んだり、私がチャネリングして

選んだりしてオリジナルのアロマスプレーを

作りました!



私もちゃっかり便乗😆



隠された才能を開花させるスプレーを作ったのでこれから楽しみです😍




いろいろ香りすぎてもうエネルギー酔いというか、ぽわーんとしてます。





参加者のみなさまありがとうございました❤️




好評につき、リクエストもいただいているので

来月も開催予定です!




興味ある方ご連絡いただければ優先的に

ご案内します✨

 

 

*HP*